壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

都会の人は知らんのか‥

 

f:id:sakasun:20180117113843j:image

 

この絵を左から順に見ていくだけで歌ってしまう。

 

関西限定では無さそうやけど、都会の人は知らないのかなぁ‥

 

 

 

わたし、けっこうよく歌ってますww

 

 

 

ところがよ‥

 

 

 

 

 

 

さかすんちゃんはな、いっつもいっつも『つっきっみっっ』から歌い始めるから続きが出んのよ?(笑)

 

 

 

って、パパに笑われるww

 

 

もう、変な癖が付いてしもーて、何回も『きっつっねっっ』からやってば!!言われても、月見いっちゃうww

 

 

 

4番手スタートとかせっかちマン←

 

 

 

 

 

わたし、きつねうどん苦手やからかなぁ‥

 

 

月見もあんま好きやないけどww

 

 

なんやろ‥美味しいお出汁の味そのものを変えてしまうもんあんまり好きやないの。

 

 

 

かけうどんにネギが1番好き。

 

 

 

あぁ、でも‥

 

釜揚げうどんも好き。

 

 

 

 

あっっ、でも‥

お出汁の味が‥とか言いながら、肉うどん好っきゃわぁ♡

 

ごめん、ブタの発想ww

肉っ気は譲れんのww

 

肉うどんは美味しい。

 

でも、肉うどん提供してる店で、一味&七味しか置いてへんとかナンセンスやと思うん。

 

 

肉うどんには、コショウでしょ♡

 

 

 

なんでこんなうどんうどんうどん♪な話するかと言うとやね‥

 

 

 

わたし、今夜ぼっち飯なの♡

 

 

パパすん宿直なので夕方からお仕事行く。

 

 

お昼ご飯はリクエスト通り、豚の生姜焼きとお豆さん炊いたのとお漬物とサラダとお味噌汁作ってきた!!

 

なので、さかすんお昼は、豚の生姜焼きをご飯の上にドーン!!した弁当ww

 

 

なんせ、めんどくさいねん‥

 

自分の分となると、作る気萎えるどころか、チンすらしたくない。

湯すら沸かすん嫌。

 

 

 

今日はゆっくり寝ても良かったけど‥

夕方気持ちよくスロット行きたいわけよ‥

ってことは、やらなあかんことはきっちりやってから行きたいわけ。

 

 

 

お風呂とトイレを軽く掃除して‥

掃除機は下の人に迷惑かもしらんのでフローリングは拭き掃除にして‥

ワンコをレロレロして♡

パパの昼ご飯用意して‥

 

 

自宅を早く出て、実家に行き‥

かずこの朝ご飯用意して、猫のお世話して、お昼ご飯と夜ご飯のおかゆを炊いて卓上のIHにセット完了!!

 

お風呂は‥スロットから帰ったら夜入れたげっから!!

 

 

 

 

寝て待っとけ♡←

 

 

 

 

 

 

そこから、わたしは出勤したわけどす。

 

 

ちょっと夕方スロット行くだけでなんか朝からめっちゃバタバタww

 

 

 

ま、主婦+介護あるけん仕方あるまい!

 

 

 

でも、行きたいもんは行きたい!!

 

 

 

 

 

さっき、パパからメール来た。

 

 

 

お昼ご飯美味しかったぁー♡って‥

 

 

 

それと‥

 

 

 

 

 

今夜、うどんでも食べに行くの?朝からめっちゃおっきい声で歌ってたな(笑)

 

 

 

ってww

 

 

パパ寝てはるから静かに掃除してたつもりやけど‥

 

 

夜、おうどん食べよっかな♡って想像しながらやっとったからテンション上がってしもーてたんやろなwww

 

 

 

 

うどんパワーおそるべし←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は釜玉うどん食べよっと。

 

 

 

 

 

おーい、お出汁のくだりどないなったねーーん!!