壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

うわぁーー(灬ºωº灬)

 

晩御飯‥

 

心の中で釜玉うどんって決めてたのに‥

 

 

 

f:id:sakasun:20180117153825j:image

 

 

蓬莱の豚まんもろた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで1個やねん!! 

 

 

足りへん!!カラシ1個じゃ足りん!!

 

 

カラシ1個で豚まん1個とか食えん!!

 

 

比率おかしいやろ!!

 

 

 

 

 

他の作業員まだ事務所に戻ってへんし、みんなインフルエンザ明けで蓬莱の豚まんは無理やろてwww

 

 

 

 

すんさんはブタですが、蓬莱の豚まんは1個食べるのがやっとです。ブヒッ

 

 

ちぃーと脂っこいねん。

 

 

 

これ食べたら晩御飯いらんなるわ‥

 

 

 

 

あーあ、釜玉うどんの夢が‥

 

 

 

 

次のチャンスはいつやろか‥

 

 

 

パパの交番表をガン見すべし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うひひひひ♡

他の作業員分のカラシとかパクっといたった。

 

 

豚まん1個にカラシ5個はいるよね。

 

 

 

蓬莱の豚まん、なんか昔よりますます小さくなった気がするなぁ。

 

 

 

スロット‥隣の人臭いやろな←

 

 

 

 

 

ごめりんちょ。