壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

空打ちってなんだろべ?

 

f:id:sakasun:20180113091557j:image

 

毎日ガチャできるから楽しい(*´ー`*)

 

サブ機もあるから、人の2倍できる♡

 

 

 

昨日も寝る前にゼローグ∞しよ思って‥

 

 

 

ログインして、1回やったあたりから怪しかったんやけど、2周目突入して‥

 

 

 

 

 

 

目覚めても2周目のまんまでwww

 

 

マルチの回線タイムアウトで‥

 

 

昨日の夜の収穫は闇ピィ1個ww

 

 

 

今朝は3時半起きだったからお弁当してお見送りして‥

 

4時にはガチャのメール来るの楽しみにしてた(ㅅ´ ˘ `)

 

 

今日はゴッドフェスのガチャだっただよ!!

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180113092227p:image

 

 

なんだこれ?

 

 

f:id:sakasun:20180113092241p:image

 

 

ルーだって。

 

 

 

新人?

 

 

 

 

 

こないだカレー煮込んで、さぁルゥ入れましょ思ったら買い忘れてて、大雨の中をルゥだけ買いに行ったの思い出したわ!!

 

 

 

そんな時に限って、あの普通のカレーが食べたいとか言われるんよなぁ‥

 

 

 

なんて日だっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

の、ルー?←

 

 

 

 

 

ちょっと調べてみた。

 

 

 

風神なら空打ちできるけどルーはできない。

 

ん?

 

 

 

 

なんなん空打ちって。

 

 

 

わたしが知ってる空打ちはこんなところに適用されないの分かってるので書かないwww

2018年はそんなん書かない決めたもんw

 

むかーしむかーしの彼氏は色々と教えてくれたもんだ←

 

 

 

 

 

とりあえず、ルーは育ててみても良いかな(๑¯﹀¯๑)

 

 

ちなみに。すーすーはヴリドラを引きました。何とも微妙だけどww

 

無料だから文句は言えぬ、ありがたく育てよっと。

 

 

 

今回のフェスはこの無料ので終わり。

 

 

ピィ集めしよ思っても飽きて寝ちゃうし‥

ピィ集めたとしても育成したいモンスターもいないし‥

 

今日なんてミル降臨だし。\(˙꒳˙ )/オテアゲ

 

 

掃除も洗濯も晩御飯の用意も終わったし‥

 

 

 

スロット行こっかな♡