壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

こればっかりは仕方ないか‥

 

昨日は朝から社長と現場。

 

なんでそんな吹雪いてる中行くん?ww

 

 

で、昼からは社長と技術者とが入れ代わり、わたしと先輩の2人で現場片付けた。

 

 

何ともスムーズで‥

 

久しぶりにその組み合わせで現場処理したのでなんか楽しくて‥

 

 

先輩は業務Aのトップで、わたしは業務Bを1人でやってる‥そんな感じなので二人が現場で同時に組み合わさることがほぼ無い。

 

 

昨日だって‥

ほんまに10年振りくらいwww

 

 

先輩と現場出れて、帰りの車内とかも若かった頃のこととか昔話で盛り上がって‥

 

 

今思えば少し咳はしてたけどさ‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩、インフルエンザで今日から休んでるねん←

 

 

 

 

そんなことある?www

 

 

二人で現場出るなんて宝くじ当たるくらい珍しいでな!!って言うてたんよ。

 

それくらい一緒になることないのに、そんなインフルエンザ潜伏しとったやなんて‥

 

 

 

 

 

ちなみに、今日出勤してるの‥

 

 

 

 

 

社長とさかすんって言う従業員だけww

 

 

 

 

この二人だけはほんまアホなんやろな‥

 

 

菌とか寄って来ないのか?ww

 

 

 

 

 

ちなみに、わたし‥

 

 

今んとこ丈夫過ぎてる。

 

 

 

まだ、生まれてからインフルエンザなんてものは経験したことないし‥

 

 

 

でも、ほら‥

 

 

ちょっとだけ憧れてるとこもあるんやで?

 

 

みんな移ってんのに自分だけ移れへんとかちょっと恥ずかしかったりもするん(灬ºωº灬)

 

 

憧れるわぁ‥

体温計の数字が39.0とかなってるやつ〜。

わたしもあんなん投稿して心配してもらいたい!!

 

 

 

 

数年前に生まれて初めて口内炎できた時は赤飯炊こうか思ったよ←

 

 

嬉しくて、口内炎を舌でずっとレロレロしてたら、アホみたいやからやめとき!!って叱られたww

 

 

パソコンの中には祝!!初・口内炎記念写真も残ってある。

 

 

 

 

 

一応、一応な‥

 

 

インフルエンザわたしもなってるかもしらんから‥

 

 

 

来週の火曜くらいまでの仕事は片付けといた。

 

 

なるべく迷惑かからんようにせんとあかんやん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、多分‥

来週月曜日も何事もなく出勤してるやろけどなww

 

 

 

 

 

今日は1人やから‥

 

 

f:id:sakasun:20180112145354j:image

ノラさん聴いて仕事してる。

 

 

 

 

 

 

なんで今日モクピィ違うんやろね。 

 

わたし、土曜日曜暇子。

 

 

スロット行かんかったら暇子。

 

 

月末でパパとずーっと休み合わん。

 

 

別にかまわんけどさ、つまんない。

 

 

 

 

 

てかさぁ、香川県鳥インフルエンザ気の毒やなぁ。

 

鳥めっちゃ好きやのに。

食べるの←