壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ほら、やらかした‥

 

毎日ピィ狩り楽しんではりまっか?←

 

 

 

闇ピィスタートでした!!

 

ゼローグ∞は劉備の周回パ組めるのでAでもBでも、すんでも、すーすーでも‥

 

 

100体とか集めてはる方も見かけたけど‥さすがにそんなんは無理ですww

 

各色そこそこ予備に所持しておきたいなぁ‥のレベル。

 

 

でっくんやまーさんに付き合ってもらって。

 

 

 

ノルディスもした!!

 

 

 

 

でだ、

 

 

 

待ちに待った、スカーレット!!

 

 

ホノピィだけはガッツリ必要だから、水曜日が楽しみで楽しみで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙▿˙ )/››

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、いつ寝てしもたん?←

 

 

信じられへんwww

 

 

はよからテンション上がり過ぎて本番下手こくパターンな。

 

 

 

 

 

 

な?←

 

 

 

(´Д`)ハァ…

 

 

 

 

ホカピィいっぱい集めてホノピィと交換してもらう作戦にする!!

 

 

 

リクウだけはスキルマにできた!!

 

 

めでたい♡