壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

明けてるよぉぉぉぉ!!

 

明けましておめでとうございます。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げあげます。

 

 

 

 

 

 

もう、9日だぞ!っての。

 

いやぁ、11連休とかするとさ自分何歳なのかも忘れるよね←

 

本日仕事初め。

 

2018年の初夢は、あちこちからマルチ誘われて、携帯から煙があがる。

 

と、なんとも縁起の良い夢でしたww

 

 

そんな幸せな夢から覚めた途端、さかすん&すーすーでマルチしてましたけどねww

 

 

えぇ、とどのつまりソロです。

 

 

いいのいいの。それはそれでいいの。

 

 

 

今年も、ここのブログやパズドラでお世話になると思いますので宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

てか‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待たせてごめん♡

 

 

 

 

え?

待って無かったの?ブログ‥

待ってたやろ?。゚゚(*´ω`*。)°゚。

 

 

 

 

書いて無すぎて書き方忘れたよww

 

 

また毎日のようにいっぱい書く思うの。

 

 

9日ぶりに書いておいてナニやけど、毎日書くかもしれんし、書かんかもしれん。

 

うん、それを決めてから書け!!って話だけどもww

 

 

去年の暮に、毎日ブログ書いてアップしてはる方から、パズドラ内容多い中、ピンクローターの話好きですって言うてもろたんよねーww

 

 

 

なんやのもぉ♡

もっとはよ言うてぇよ‥

 

ピンクローターの話とかみんな引いてんのかと思って、あれからは遠慮しとったん。

 

もう、エロいこと書かん!!って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書いてたけどな←

 

 

所持品はどんなタイプとか公開した方がええんやろか‥(やめとけw新年早々なに言うとんねんww

 

 

 

 

 

 

今年は爽やかに!エロとは無縁なやーつー目指しますw

 

 

 

 

書くことは色々あった!!

 

 

 

ただ、記憶が無いwww

 

 

 

これは幸せの証です。

 

 

 

 

2018年、ここに遊びに来てくらはる方々にも幸せなことがいっぱいありますように!!(* ॑꒳ ॑* )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

f:id:sakasun:20180109101019j:image

 

 

 

ふふふ。

書き方パクるパターンww

 

 

なんもスクショ貼ってないのも寂しいので、実家のモモ。

 

 

 

ぶすーーーーww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケのオマケ

 

f:id:sakasun:20180109101642p:image

 

ぶすすぎるーーーーww

 

 

 

って、この写真撮ってくれた甥っ子の娘が爆笑してたww

 

 

で、わたし必死で加工したのに‥

加工の仕方がババア過ぎ!!ってwww

 

 

 

 

 

ほんま、子供‥特に女の子って残酷なことサラッと言いよるよね←

 

 

負けたらあかん思って‥

 

 

 

子供相手に、「あんたもそこそこブスやで!!」って、教えといたったんww

 

 

女の子1人やから、みんなチヤホヤして可愛いがるからさぁ‥

みんな引きまくってたけど‥

 

自分可愛いんやと勘違いしたまんま生きてってしもーたら、わたしみたいにどえらい目にあうからww

 

 

さかすんの優しさ2018年バージョンです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ババアは今年も頑張ります!!

ヽ(˚ϖ˚) ノ