壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ゆく年くる年ごーんごん。

 

また年がゆく。

 

今日は12月31日大晦日。

 

一年前の今日、ココへ引っ越して来ました!!(*´罒`*)

早いもので一年です。

 

なんで元旦から始めへんの?って笑った記憶があるww

 

 

アホや、スタートがアホやww

 

 

パズドラばーっかりしてた!!

 

合間に仕事←

 

 

でも、パズドラで知り合えたり、パズドラしてたから仲良くなれたり、パズドラしてるからずっとお付き合いが続いていたり‥

 

 

 

 

 

費やした時間と課金は無駄じゃねぇぇ←

ほら、関西人やから。ついつい損得勘定出まんにゃわ♡

 

 

 

前のブログでさ‥

 

さかすんさんランク900なったんやで!中学生は祝ってくれたし!みんなも祝ってぇーや! と、強い念を込めて書いたら、そのあと続々とお祝いメールもらえましたww

 

催促大事♡

 

 

続々の、【続】と【々】の配分説明しますと‥

 

 

【続】でっくん。

 

【々】hiro@pikoさん。

 

 

 

え?二人だけ?って?ww

 

二人もお祝いしてくれるなんて、こんな幸せなことないよ!!

 

ありがとう!!

 

やってるだけランクは上がるんやもん、でも、おめでとう!って。

 

もう、つぎなにかって言うたら1000やもん。そこは無理www

 

 

 

 

 

昨日のうちに打ち納めもしてきた。

 

宿直明けのパパの仮眠が明けるのを待ちつつ、わたしは大掃除の仕上げ。

 

f:id:sakasun:20171231103538j:image

わたしの宝物。

【美味しくな〜るライト】もピカピカ。

これでまた来年も、美味い(美味しく見える)ご飯作れまふ。

 

 

食べるものは大事です。

 

 

今年も一年、パパすもわたしも風邪一つ引かず元気に過ごせました。

 

 

えっと、四十肩は来年に持ち越しますww

 

 

あ、打ち納めの結果はこう。

 

f:id:sakasun:20171231103917j:image

人が多くて、なんにも座れない‥

 

で、いつもこの台だけは空いてて、この台選ぶといつもフリーズするww

 

 

勝ちで終われて良かった良かった。

 

 

 

 

最後に、さかすんドアップの衝撃画像でしめようと思いましたが‥
さすがにお互い色々きっついんで←



ランク900のわたしが勇ましく挑んだ姿を‥
いや、その結果を‥

 

f:id:sakasun:20171231104732p:image

やめちまえ、この下手くそww

 

得点やのにマイナス過ぎるww

 

 

 

 

 

 

 

今年も一年仲良くしていただきありがとうございます。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

 

皆様良いお年を♡