壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ディアラ降臨【壊滅級】、オナリスなんて持ってないもん勝ち。

 

まーさんと、ディアラ降臨しよーな!言うたまんまほっぽらかしなってた。

 

ちょっと前に、ディアラとかエナとかそのへんのがどれか1体ドロップする一度きりなんちゃらダンジョンが来てたので、もしかしたらそこでディアラ入手しはってもういらんかも?ってことで聞いてみた。

 

 

 

 

 

ディアラ欲しい!

 

 

 

って。

 

 

話がトントン拍子に流れ‥

 

 

パーティーどうする?

 

 

 

 

まーさん、オナリス持ってはるのは知ってた。

 

もしかして、サブも揃ってたら周回パ組めるかも!!思って‥

 

 

 

 

 

 

 

わたし、事前に作ってたんよ‥

 

f:id:sakasun:20171214103404p:image

 

 

その。もしかしたら‥がビンゴッ!!

 

 

ここ大事!!

もう、ここしか褒めるとこないから←

 

 

 

 

 

 

 

まーさん、日番谷冬獅郎持ってた!!

 

 

さすがよなぁ‥

 

 

 

 

 

ディアラ降臨、楽ちん周回テンプレ

 

 

f:id:sakasun:20171214105920j:image

 

オナリス側、組めたら最後‥

めんどくっちゃい係です!!

 

f:id:sakasun:20171214110135j:image

 

立ち回り見てよ!!

すんさん側なんて、組んだら並べた順にスキルをポンポンポンポンしてドーン!!よww

 

 

 

並べた順に←  ココ大事!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし‥楽しみで興奮し過ぎて並べる順番まちごぉたん!!

 

 

 

ポンポンポンポンしてドーン!しよ思ったら、盤面に水1個しかなかったww

(一応ダメ元でドーン!だけはしてみたw)

 

 

水花火の予定やったのになぁ‥

 

 

 

 

ま、こんなことはよくある!!

てか、こんなことしか起こらんのがわたしとのマルチ←

 

 

 

気を取り直して、

 

f:id:sakasun:20171214110525j:image

 

 

スタート!!

 

 

 

興奮してても、忘れてはならんのがパス!!

f:id:sakasun:20171214110639p:image

 

 

まーさんのターン。

f:id:sakasun:20171214110737p:image

 

 

すんさんのターン。ちゃんと水花火ww

f:id:sakasun:20171214110817p:image

 

 

まーさんのターン。

f:id:sakasun:20171214110915p:image

 

それからそれから

f:id:sakasun:20171214111002p:image

 

はい、 天才♡

f:id:sakasun:20171214111046p:image

 

スクショちょっと早すぎてクリンなってへんねww

 

 

 

 

 

ありがとうーー!!

 

ディアラ無事にスキルマーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171214113821j:image 

時は流れていくよ←

 

 

 

 

 

 

 

せっかく作ったんだし、ディアラ使ってみたいなぁ‥

 

 

まーさんまーさん!!

ディアラを使ってみたいです!!

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171214114031p:image

願いはすぐ叶う。 感謝感謝♡

 

 

 

 

 

 

カーリー戦でな、エルゲヌビ使ったらな、ドロップぜーんぶ繋がったwww

 

 

 

 

 

一撃で殺られちゃった。

 

 

 

 

 

 

ほんま、ごめんww

 

そのあと、泣きながら家事したwww

 

 

2時間くらい凹んだけど、すぐ元気←

 

 

 

練習しとくーーー!!

 

 

またあそぼー。