壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

アメノなんちゃらだけは、いつまで経っても名前覚えられへん

 

横向きか?←

 

 

 

わたしと天之御中主神で遊ぶ時は横向きのんって言うてもろたら話スムーズに進みますww

 

 

 

わたし、普段から横向きよく使ってるよ!!

 

だってさ、初めてすーすーとリーダーが噛み合ったの天之御中主神やねんもん!!

 

だから、メイン機にもサブ機にも、横向きパは常にある。なんなら1枠じゃね?ってくらい。

 

 

 

f:id:sakasun:20171214124304p:image

横向きの神様♡

 

 

昨日、闘技場で行ぐが?って誘ってもらったので←

 

 

 

なんかわからんけど、誘ってもらった時まで付けてた継承外したんww

 

 

 

f:id:sakasun:20171214124434p:image

↑アメノミナカヌシにコレ付けてたんよ。

 

 

 

 

 

 

 

なんでなん?ww

誰こんなんしたん?わたし記憶にないねんけどw

 

 

 

 

なんかわからんけど、迷惑かけたらいかん思って慌てて外した。

 

 

闘技場1かぁ‥

 

吸収1個ありゃいいね!!

 

マルチだし。

 

 

 

 

えーっと、吸収無効吸収無効はと‥

 

 

 

 

うちの、ピコ師匠♡はミトに乗ってハァハァ中←

 

 

 

どうしよ‥

 

 

常に横向きパあるのはあるけど、それで闘技場行かんからミトじゃちょっと噛み合わないなぁ‥

 

 

 

 

外したぁぁぁ!!

 

 

 

 

行くよー!!行ってから、わちゃわちゃパーティー触ったの。

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

そうよ、

 

 

 

 

 

 

そこが敗因←

先に結果言っちゃうパターンww

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171214124959p:image

 

へいっ!!

 

でっくんと闘技場ぉぉぉぉ!!

 

 

 

うわぁ♡

 

 

でっくんのパーティーなんだかセレブねぇ‥

 

 

しかも、師匠はそっちのタイプかぁ‥

 

 

 

でっくんのパーティーをガン見。

 

 

 

ガン見!!

 

 

ガン見!!

 

 

 

そう、

 

 

 

そうよ、

 

 

 

これが敗因←

何回も言っちゃうパターンww

 

 

 

 

 

 

 

 

さかすんは頑張ったんやよ。

 

 

闘技場1やけん、別に余裕っしょ??と思ってたんやもん。

 

 

ビビるのはカーリーだけや。

 

 

カーリーまで行ったら、でっくんにパスすりゃえぇねん←

 

 

カーリーまで行ったら。

 

 

カーリーまで行ったら。

 

 

 

 

そう、

 

 

 

そうよ、

 

 

 

 

カーリーまでパスするとか選択肢あらへんかった!!

 

 

 

 

 

カグツチみたいもんは、回復組んでブチ抜いてやったわ!!

 

 

 

追い打ちズババババーーーン!!って、綺麗にキマッタ♡

最高ぉぉぉ!!!!!!

 

 

 

 

ほんま、パイモンの可愛いさなめんじゃねーぞ!!っつって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイモン連れてるの、でっくんのパーティーやったんwww

 

 

 

 

 

カグツチにめっちゃえげつない仕打ちくらったやん‥

 

 

 

 

もう負けだ。

 

 

ふぅ‥

 

 

さかすんなんてクソだ。ほんまマルチしてくれはる人に迷惑ばっかりかけて。こんな負け方ばっかりして。もう、わたしなんて居なくなっちゃえばいいんだ。生きてる価値などない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか、考えないタイプ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171214125912p:image

勝つぅぅぅぅ♡

 

 

 

おるーー!!さかすん常におる!!迷惑かけ続けても、絶対に居なくならないスタイル←www

 

 

 

 

 

ほら、決め出たこと1つだけあったやろ?

 

 

 

 

カーリーでパス←

 

f:id:sakasun:20171214130128p:image

 

有言実行♡

 

 

 

でっくんあんがとー!!!!

 

 

楽しかったわぁぁぁ!!

 

 

 

まさか、クリアできる思わんかった。

 

 

やぱ、コンボ強化って大事なんやなぁ‥としみじみ。

 

 

わたし、アメノミナカヌシのパーティー時は光を適当に何個か繋げて‥あと適当にってしてたん。

 

 

コンボ強化もちに組み換えよっかな。

 

 

 

またあそぼー!!

 

 

 

こんなヤバいわたしですが‥

 

でっくん誘ってくらはる前は1人で闘技場3とか行ってメンタル鍛えてたんやで!!

 

 

 

f:id:sakasun:20171214130634p:image

 

f:id:sakasun:20171214130653p:image

 

ほんま、ヘラドラだきゃぁどうにもならん!!

 

 

 

 

ヘラドラ以外でもどうにもならんけどな。٩( ᐛ )و