壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

友達がお腹抱えて笑ってた。

 

思い出す時は、いつもニコニコ笑っていた時の彼女です。

 

 

わたしも天国に逝けたら、またそこでお友達になってもらおうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの四十肩が激しく悪化しています。

 

 

ほんと、年を重ねるとあちこちガタが来るんですよ、四十肩だけに←クス

 

 

 

うん、年を重ねるとほんまつまらんこと、口に出さんでいいことまで言いとうなるんww

 

 

なんかおもろいオヤジギャグでも考えよっと。

 

 

 

 

四十肩になって気づいたこと。

 

 

わたしの関節可動域があかんすぎる!!

 

 

前から言われてたんよ‥

体かたすぎるって‥

 

 

 

 

 

この前まで当たり前にできたのに、今のわたしにはできないことが多すぎる。

 

 

 

メダルをパンパンに積めたら、座ったまんまでは台に乗せられない←

 

 

右手でお風呂のお湯を桶で汲めない←

 

 

運転するとき、右手でシートベルトを引っ張り出せない←

 

 

右手だけでハンドルを回せない←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整形外科か接骨院行って!

 

 

 

 

って常に言われてるんやけど、四十肩って自然に治る聞いたんよ。

 

 

整形外科行っても骨じゃないし、どうせ湿布やん?

 

 

湿布売るほどある。

 

 

痛み止めなら飲める種類決まってるし‥

 

 

 

 

 

接骨院は無理。

 

 

 

昔、友達に大笑いされてんけど‥

 

 

 

 

 

 

 

わたし、こう見えて知らん男の人に体とか髪の毛とか触られんの絶対嫌やねん!!

 

 

 

お金払って我慢大会みたいなるし、施術受けてる間、緊張し過ぎて帰り道肩バッキバキになんねんwww

 

 

 

髪の毛だって、店長さんのこと大好きやけど、店長は男やからわたしの髪の毛は奥さんがやってくらはる。

 

なので、今の美容院が大好き。

 

知らんとこ行って、男の子とかに髪の毛洗われたら、つま先ピーンなって腹筋おかしいなる。

 

 

 

 

 

 

もう帰るっ!!

 

 

なるwww

 

 

 

 

 

でも、さすがにもう1ヶ月以上肩があかん。

 

 

 

接骨院行こうかな‥

 

 

マッサージ屋さんでも良いんやけど‥

 

 

でも、男の人の可能性高いもんなぁ‥

 

 

緊張するし‥

 

 

 

 

 

 

 

 

透ける下着とかに着替えさせられてオイルでベットベトとかされて、おかしなとこに電気流されたら恥ずかしいことになるやんなっっっ!!

 

 

 

 

 

なっ!!みんなもそう思うやろ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ごきげんよう

 

 

 

おだいじに、わたし。