壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

そうゆうとこ好きです。そんなお話‥

 

旅行に行って来ても良い??

 

 

 

 

 

 

かずこにそう聞かれて、危ないし着いて行けんのであかんって言いかけたけど‥

 

家で居ても転ぶ時は転ぶか‥と思って、たまには気持ちよく行かせてあげよ思い快諾した。

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171213091155j:image

 

 

 

 

なんでそんな雪深いとこ行っとんねんwww

 

 

 

 

転ぶ以前に立てんやろww

 

車椅子動く?(*´ー`*)

 

 

 

心配は尽きませんけど、せっかくリハビリ頑張ってきたんやからね、友達と旅行くらい行きたいでしょね。

 

 

 

お母ちゃん良かったね♡( ´͈ ᗨ `͈ )

 

 

カニいっぱい食べて来るんですってよ!

 

 

 

 

 

娘は、オカンに正月カニ食べさせてやろうと注文したよ?←

 

 

喜ばせよ思って内緒にしてたのに?←

 

 

現地で旨いの食べてくんのやめてくれへん?www

 

 

 

旅行行く言うし、お小遣いやら諸々と‥正月のカニ代‥出費被って痛いですww

 

 

 

 

 

でも、神様は優しいの。

 

 

 

最近はもっぱら、

 

 

 

 

 

海の神様♡

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171213092007j:image

 

f:id:sakasun:20171213091820j:image

 

f:id:sakasun:20171213091844j:image

  

f:id:sakasun:20171213091944j:image

 

座ったら引くスタイル← 

 

 

全部同じ写真に見えるやんかwww

 

 

 

左のゲーム数とか違うからわかるだろか‥

 

 

 

 

昨日もね、何気にプッシュボタン押したら‥

 

 

 

海◯

 

って文字出たんww

 

 

 

 

あれ?これ何て読むんだっけ?と携帯で調べよ思ったら7揃ってたわ←

 

 

 

そりゃそうよな←

 

 

 

海皇?って書いてたんかな‥

 

 

 

ポセイドンあるうちに打っておくわ!!

 

 

 

はじめ、酔うから無理かと思って毛嫌いしてたし、出てもショボいから‥

 

 

 

でも、ポセイドン慣れたらハーデスの吸い込みに耐えられへんなってきたwww

 

 

 

でも、出ないよ?ww

 

 

 

 

昨日も、GOD引いても2800枚くらい。

 

 

18:00〜21:00のパートみたいなもん。

 

 

 

すんさん、ええ仕事したわい♡

 

 

かずこの旅費と小遣い分くらいは何とかww

 

 

 

 

あとは正月のカニ代だけやな←

 

 

 

 

果敢にせめるのであります。ウヒウヒ♡

 

 

 

隣のおっちゃんがね、姉ちゃんさっきから何個乗ってんねん!!ってグイグイ覗き込んでくるから‥

 

 

 

これはね、盾がたまってるだけで当たってるわけちゃうよ?

 

 

って、クソ偉そうに教えてあげたんww

 

 

 

 

 

我ながらアホやなぁ、思うけど‥

 

 

旦那さんは夜勤で居ないし、介護しなきゃならんオカンは旅行だし、わたし自分で稼いだお金を増やしただけやから←

 

 

減ったとしても誰かに文句言われる筋合い無いし←

 

 

 

 

 

 

 

 

お母ちゃんお願い!!

 

カニのキーホルダーとか絶対いらんから買ってこんとって!!