壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

次ので終わりです。お別れ辛いです。

 

f:id:sakasun:20171212124839j:image

 

↑↑なんかエロいな 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうでもないやろwww

 

 

 

 

 

今夜やっとゆっくりパズドラできる予定やったの。

 

 

なのにメンテナンスですってよ!!

 

 

いっつも家事しなくて良い日にメンテナンスかぶせてくんのやめてくんない?

 

 

 

 

ディアラ降臨を周回した熱い夜のことでも書こうと思ったけど、やめとこ♡

 

 

 

初めて、怒られてキュンキュンなりましたわ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒られてへんけどな←

 

 

 

 

 

 

そうそう、メンテナンスの話。

 

 

今夜のメンテナンス、次のアップデートで、すーすーサヨナラなる。

 

 

多分、携帯古いのでもうついてけない思います。

 

 

 

パパすが、iPhone7くれる言うてたんやけど‥

 

 

 

 

 

 

それって‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパすがiPhone Xに変えるってことでっしゃろ?

 

 

 

 

 

あんな高い携帯恐ろしいわwww

 

 

 

うちのパソコンより高いんじゃね??

 

 

 

 

 

もう、仕方ないよ。

 

 

すーすー1年弱頑張った!!

 

 

もうすぐ300日で石もらえたのにな。

 

 

 

 

 

 

もう、諦めたっっ!!

 

 

さよなら、すーすー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171212130144p:image

↑全然諦めてへん図!!

 

 

 

 

 

でもなぁ、よく読んだらこれって30日間有効だそうよ。

 

でも、今夜からメンテナンスでさ、もしメンテナンス明けすぐ開けんなったらコード発行すらしてもらえんから‥

 

 

 

今でしょ?←

 

 

 

でも、そんなん次もしサブ機どこかから手に入れても30日以内とは限らへんやん。

 

 

 

 

もう、どないしたらえぇのーん!!( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

 

 

 

とりあえず、ガチャして石使ってしまおっと♡