壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

UFOキャッチャーやる感じで

 

最近ゲームセンターには行ってません。

 

 

 

 

しょーりゅーけんっしょーりゅーけんっ!!はどーけんっ!!たつまきせんぷーけんっ!!よがふぁいっ!!

 

 

 

な、時はよく連れて行かれたもんです←

 

 

 

 

 

 

パパす出張だったので駅までお迎えに。

 

 

 

帰り道‥

 

 

 

 

 

 

うんこちびりそうなってきた‥

 

 

 

 

ってwww

 

 

ちびりそうなるまで我慢せんといてほしいんやけど‥

 

 

もっと前から予兆とかないの?ww

 

 

その、もうちびります宣告から1番早く寄れそうだったのが123‥

 

 

 

入口の真ん前でパパを降ろして、わたしは駐車スペースに‥

 

 

 

 

 

 

 

 

長いねん‥

 

 

 

 

彼のトイレはほんま長いねん‥

 

 

 

 

 

わたしも店内に行きウロウロ

 

 

 

さすがに打たないよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5円のコーナーを徘徊してみた。

 

 

 

 

うんこさせてもらい賃でも払おうかと思ってさ、待ちがてら500円だけやってみっか!!

 

 

 

夕方の6時でも朝イチ台のまんまのがあって‥

 

 

 

 

 

 

ポセイドン←

 

 

5スロでも誰も触らんのやなwww

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171208102520j:image

 

 

あざーーーっす!!

 

 

 

 

 

 

 

あざあざあざーーっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

パパのことすっかり忘れてた←

 

 

 

なんか視線感じるなぁ思ったら、パパ後ろで呆れ顔。

 

 

スーツケースまで持って‥

 

 

 

 

 

うんこ終わって駐車場行って車やっと見つけたら嫁は乗ってなくて‥

スーツケースとか車に積みっぱとか許せない人なので、スーツケース降ろしてパチ屋の店内コロコロ←

 

 

やっと見つけた嫁さんはGOD引いてて撮影中www

 

 

 

 

 

そりゃ呆れるわww

 

 

 

 

 

やってるわたしが呆れたもん。

 

GODとか引くかい?ってww

 

 

 

 

 

500円が5000円くらいになった。

 

 

 

UFOキャッチャーやるより500円の有効利用。

 

 

残りは近くに居たお兄さんに良かったらどうぞ‥してきた。 

 

 

 

 

 

5000円で何か食べ行こうーー!!って言ってみましたが、安定のお断りされましたん!!*1

 

 

帰宅して前日の残り物とかでご馳走さま。

 

 

5000円は、ご馳走食べたつもり貯金♡

 

 

 

 

 

サンキュー延田っっ!!

 

 

 

 

どうか、来年は万枚お願いします!! 

*1:*つ∀`