壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

くぅぅぅーーー、悩むっっ!!

 

さっ、片付けして帰ろ帰ろっ!!

 

 

レーダー午後の部やってなかったから開いてみたら‥

 

f:id:sakasun:20171208171849j:image

 

 

取りに行かなくてもそこにいるって幸せですねー。

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁ、今日あたりボーナスでしょ?

 

 

わたしは無縁ですが‥(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

一応、今朝‥なんか食べに行く?聞いたら、またまた安定のお断りくらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

外食しよーやっ!!頼むわほんまっ!!吉野家の牛すき焼きなんちゃら食べたいねん!!

 

 

 

 

 

 

重ね重ね断られましたwww

 

 

 

 

 

くそーーーっっ!!

 

 

 

 

 

悔しいので、今朝は朝から鶏肉を串でめった刺しにしてきたの♡

 

 

 

焼き鳥するん。

 

 

 

 

 

 

 

 

悩むわぁぁぁぁ!!

 

 

 

 

 

あっさり塩にしよっかな♡

 

 

タレでいっとこっかな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか‥

 

 

 

 

 

 

蒸して←

 

 

 

 

って言われそうな予感するけどww

 

 

 

 

 

 

ハチマキ巻いて待っとこっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、皆様良い週末を。

 

 

 

 

 

 

ちょっと喉痛いかも?思って、何年振りかの風邪か?思ったけど‥

 

 

 

 

 

どうもないみたいww

 

 

 

じょうぶぅぅぅぅー。(恥