壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

おはようございます!!

 

あと2週間ちょっとお仕事すれば今年も終わりです。

 

そんな12月5日‥

 

お給料日でありました。

 

 

 

 

 

コツいたら大コケしそうな、小さな小さな事務所なので、いまだにお給料手渡しなのですww

 

 

もちょっと若かったころは、給料日と言えば帰りにその給料袋だけケツポッケに入れてパチ屋に寄ったものです。(カスだろww

 

 

でも、大人になりましたので、お給料日はなるべくパチ屋に寄らなくなりました。

 

 

 

 

 

 

長らく続けてきたお仕事ですが、ぼちぼち真剣に次の仕事探そうかな‥と。

 

 

色々あんべ?

 

お仕事やから色々あんべ??

 

 

好きなようにやって、パズドラやって給料もらえてんだから文句はないけど。

 

 

多分、、、

 

多分、、、、、

 

 

歳なんだと思う←

 

 

 

仕事に対しての色々な思いがワーワーしてます(説明下手くそwww

 

 

 

 

楽しく遊びたいなー、って思いながらも早めに眠剤飲まなきゃ眠れんくなるのが怖くて、眠剤愛好家なぅ♡です。

 

 

 

 

 

 

 

てか、わたし昇給4月のはずやのに一昨日もらった給料が昇給しとったんなんでなん?www

 

 

社長アポなんやろか‥

(´•ω•`)

 

 

 

 

で、確認しよ思ったら‥

社長さん、娘に会いにフランス行ってしもた←

 

こりゃしばらく帰ってこんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

お留守番しがてら、モンスターボックスの整理でもしようかと‥

 

 

モンスター被りまくってるのとか売っぱらおうぅぅぅっ!!

 

 

f:id:sakasun:20171207095825j:image

何度手放しても戻ってきてしまうマルカブくん。

 

そんなにわたしが好きなのか‥

 

 

5体以上は売ったはずよ。

 

 

 

 

 

 

 

しかし邪魔やな←

 

 

 

 

しかも、気まぐれで中途半端に育ててしまってるんよね‥

 

 

 

やるか‥

 

ちゃんと育てて‥

 

やっちまうか‥

 

 

 

 

マルカブシステム!!

 

 

 

これで、すーすーにマルカブが居たらなぁ‥

 

 

一時期、マルカブばっかり引いてムカついてて‥

すーすーでマルカブ引いたけど確か売ってしまったんよな‥ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171207100400j:image

 

3体も持ってたwwwww

 

 

しかもちゃんとそこそこ仕上げてる←

 

 

 

 

 

 

記憶の中枢イッてしもーとるんやな‥

 

 

 

いいんかな‥

こんなんで給料もらっててww

 

 

 

そんなわけで、マルカブ育てまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

闘技場①くらいならやれんじゃね??