壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

一度きりチャレンジ!【同キャラ禁止】をどーするかって話

 

スタミナ99

 

マルチ不可

 

報酬は五色の番龍ほにゃらら(漢字読めらんww

 

 

 

 

 

 

 

初日にやってみた✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

一度きり←って付くと、つい‥経験値くれるあのダンジョンのイメージで。

 

 

 

 

 

アホやから、ラーのポチポチパで行ったんよねwww

 

 

 

で、あとから色々調べて‥

 

 

 

 

 

五色のほにゃらら←

別に急いでどれも欲しいわけでない。

クリアすんのに石いくついるかわからんくらい難しいやんか!!

 

 

 

ディアラだけは欲しいけど‥

 

ボス戦行くまで誰が当たるかわからんのやろ?

 

 

 

いらんいらん!!そんなんいらん!!

パズル上手なら何回もやり直すけどよ?

 

 

 

 

五色のほにゃらら‥

ダンジョン全部持ってる!!

 

 

 

 

 

 

ディアラの攻略法考えよっと( ´͈ ᗨ `͈ )

 

 

3階層やから、メールダンジョンのが楽だろ?と、身も蓋もないことを考えてしまう‥

 

 

 

 

 

 

ま、ネット見るだけやけどww

 

 

 

 

ディアラしよしよーー!!