壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ダウンロードしてみた。

 

パパすんの12月11日〜の交番表が更新されたそうなのでダウンロードしてみました。

 

 

 

 

 

わたしと一切休みが重なってなかった!!⊙_⊙

 

 

 

今月は10日の日曜日だけ‥

 

 

 

 

多分その日はモーターショーの日だ。

 

 

お休み合わないとご飯するん大変なんよなぁ‥

 

あっちで作ってこっちで作って‥

 

 

なるべくあっためるだけで美味しく食べられるん考えなあかん。

 

 

あとでチンする時間とか計算して、焼くのも煮るのもちょいと手前で止めとかんとね。

 

 

寒くなって来たから、おでんとかも良いかもっっ♡

 

 

 

 

 

昨日、ほんまにショックやった‥

 

 

 

ベランダで大切に大切に育ててたのに‥

 

 

 

 

 

 

切り干し大根と干ししいたけが雨でボットボトになってたーーー!!

 

 

 

完成間近やったのにさーーーー!!

 

 

 

クソーーーーー!!

 

 

 

なんで、天気予報ちゃんと見れへんかったんやーー!!

 

 

 

 

ほんま、泣きそうなった。

 

 

あと数十センチ、リビング側に寄せておけば濡れんかったのに‥

 

 

 

美味しい切り干し大根作る予定やったのにな‥。

 

 

なんかイライラして、あちこちに当たり散らしてたんやろな‥

 

 

 

 

生理なん?

 

 

 

 

って聞かれたわww

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにイライラしてたので、見兼ねたのでしょう‥

 

 

 

パパす、突然出かけて行った思ったら、ハーゲンダッツ買って来てくれた!!

 

 

 

 

えぇ、おとこじゃのぉ♡

 

 

 

甘いもの買ってくれる人好きなんww