壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

うーーっわっ!!メタトロン出てくるでって言うたのに怯まへんやん!!

 

5倍きてる←

 

 

3人でワイワイの闘技場がね、経験値5倍イベントだそうです。

 

 

あんまりワイワイは得意でないの。

 

知らん人と何かを共有するん苦手。

 

 

 

だがしかし、わたしにはサブ機のすーすーが居るし、3分の2はメンバー確保できるわけで‥

 

 

しかも、このすーすーの方がよい働きしたりして、メイン機は途中で死んで観戦してたりとか多々あるんww

 

 

まぁ、多々ってほどやってへんけどー。

 

 

 

 

 

でだ、

 

 

 

ワイワイの闘技場やったことないから、さかす一緒に行こうぜー!!

 

 

 

って、物好きなでっくんが居ます←

 

 

 

絶対誘う相手間違ってるやろ?www

 

 

でも、わたし‥

意地悪やけん♡

 

 

 

 

いいねいいねー!!行こうぜ行こうぜー!!

 

 

 

って、返事したんwwwww

 

 

 

 

ようクリアせんのにやで?←

 

 

まるで、わたしはワイワイの闘技場ベテランかのようにww

 

 

 

知らん人とはしとうないけど、でっくんは仲良しさんだし、負けても怒らんからいける!!

 

 

 

一応、

 

 

 

 

メタトロン出てくんで?どうなっても知らんよ?

 

 

って、おせーたげたのに‥

 

 

 

 

怯まんかったみたい(*´`*)

 

 

わたしは平気よ?

 

だって、ほぼメタトロンまで到達せん予定やけんww

 

 

 

 

予定が合えば行ってみましょ!!

 

 

 

5倍だろうと何だろうとクリアせんかったらゼロだ←

 

 

 

どうだ参ったかこんにゃろ。

 

 

 

 

 

わたしには秘策がある。

 

 

 

 

 

わたしがワイワイの部屋立てる→でっくんにルーム番号伝える→続いて、すーすー入ると見せかけて→まーさんに泣きついて入室のお願いする→クリアできる。ぶふふふふふーーー!!

 

 

 

 

 

かんちくりん♡

 

 

 

 

 

ま、おそらく‥

時間絶対合わないけどwww

 

 

 

 

実現したら楽しいだろなぁ♪♪(ㅅ´ ˘ `)

 

 

それぞれ闘技場3をソロでクリアする方々やから‥

 

 

 

 

 

 

わたしいらなくね?って話ですw

 

 

 

レッツ、ドリカムです!!

 

 

 

あらら‥

 

今時の人は知らないかしら?ドリカムって昔トリオやってんで←

 

 

 

 

 

 

てかさぁ、

 

 

マッハとか使いみち全然わからん。

 

 

中途半端が1番あかんって背中押されたので、ガチャしたら‥

 

 

2体連続マッハやって萎えたんwww

 

 

 

 

 

あ。可愛いすーすーにはヘラドラを買ってあげました!!(。・ω・。)

 

 

 

HP見るだけで幸せww