壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

大人になって良かったこと。

 

パズドラ1000日です。

 

朝から、お祝いしてもらいました。

 

 

 

優しいなぁ、ほんまに優しい。

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

話は変わる。

親友の中2君。月日が流れ中3になってて、受験生。

 

ま、そこそこパズドラはログインしてるみたいだけど、なんせ名前がコロコロ変わる。

 

誰やねんこのふざけた名前の奴!!って、何回か間違えて切りそうなったww

 

 

GACKTくん言うんよね。

GACKTのことが好きなんか思ったら、本名ですってよ!!

 

今時の子はほんまハイカラな名前してはるわww

 

お母さんはわたしより年下です←

 

 

 

でさ、

 

 

闇ピィ何個なら換えられるの?できれば10個至急!!

 

 

って、パズドラメール来た。

 

 

 

えぇ‥闇ピィ10個も?しかもちょっと上からww

 

 

 

でもさ、親友さんだし、受験勉強とかで素材集めとか周回できへんのかなぁ‥って思ったから、10個換えたげた。

 

 

それくらいのお願いなら聞いたげよ。って♪♪(๑¯﹀¯๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然知らん奴やった←

 

 

 

なんやねんwww

 

 

全然知らん奴に闇ピィ10個もあげてしもーたやん!!

 

 

 

アホかw

 

 

ムカつくから、中2君に八つ当たりしてやったわwwww

 

 

次、名前コロコロ変えたら切ってやっからな!!って。

 

 

 

とばっちりもえぇとこだろけど。

 

 

とりあえず、受験頑張って!!

 

 

頭は良いに限るよ。

 

お勉強できても残念な人って居るけど、頭悪くて残念な人とか塗る薬ないからねww(どの口が言うてるんw

 

 

 

 

今日の大阪は寒い。

 

やっとダウン着た←

 

 

薄着過ぎてたまに叱られっからww

 

 

 

あったまろ思ってとん汁買った。

 

 

 

f:id:sakasun:20171204123135j:image

ごちそうさまでした←

 

 

誰も見てない時はこうなるww

 

 

大人になって良かったこと‥

 

にんじん残しても叱られなくなったこと。