壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ヤクザのさかす

明日のことなんて誰にもわからない!!

 

今が大事!!

 

 

すんさん今日でログイン999日目を迎えました!!

 

 

f:id:sakasun:20171203114018j:image

 

ランクはヤクザ←

 

おめでとう!!

 

 

そして、ありがとう!!

 

 

 

普通は明日の1000日目を祝うやろ?w

 

 

 

でも、わたしは今日が良いの。

 

 

 

 

 

12月3日だぜ?

 

 

のぶたのぶた!!

 

 

 

夜中の2時に既に並び800人超えちまっただよ?(´,,・ω・,,`)

 

 

 

 

わたしはと言うと‥

 

 

朝から、大掃除して今ちょろっと一服。

 

 

 

 

 

どなたか‥

 

 

 

 

ダイキンの空気清浄機と、ダイソンの掃除機を元通りに組み立てられる人居ませんか?www

 

 

 

 

バラバラにして綺麗にしたら、元に戻れへんなったんwww

 

 

 

パパは彦根城行って居ないし‥

 

 

掃除機はできへんし‥

 

 

眠くもないし‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと様子見行ってこよっと✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171203115224j:image

相変わらず‥

 

あっさりとした返事の嫁←