壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

やめて欲しいの

 

プレミアムフライデーってなんですのん‥

 

勘弁してくださいよ‥

 

 

 

 

取引遅れそうなったやん!!

 

 

 

 

 

トイザらスの横が取引場所やって‥

 

 

 

 

いや、取引言うたってややこしいやつちがいますよ?www

 

 

白い粉とかちゃいますからね←

 

 

 

 

 

世の中のお父さんやお母さんはクリスマスに向けてプレゼントの準備してはんのかなぁ‥

 

 

えらいなぁ‥

 

 

あんなクソ渋滞たまらん。

 

 

駐車場入るだけでも何時間かかるの?

 

 

 

いや、でも立派!!

 

 

 

何かどれだけ安いんだか知らんけど、きっとサンタさんも出費抑えたいんでしょうねー。

 

 

 

 

そんなこんなで←

 

 

 

 

さかすんさんのところには早々とサンタさんがいらっしゃいました。

 

 

 

クリスマスはだいたい靴なので‥

 

 

 

 

 

今年は3つまで絞り込んでました。

 

 

f:id:sakasun:20171124154756j:image

クラークスのワラビー

 

 

 

f:id:sakasun:20171124154847j:image

ミネトンカのモカシン

 

 

 

f:id:sakasun:20171124154947j:image

ダナーのマウンテン 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれにしたかはまた今度←

 

 

 

ヒントは昨日のアホ犬の下に‥ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、この話‥誰が興味あんねんwwᖙ ¯з¯ᖚ

 

 

 

 

 

寒いの大嫌い!!

 

 

でも、お洒落は冬のが楽しい。

 

 

 

 

我が家には靴磨くのが趣味な方居るんで‥

 

 

 

今年もわたしのブーツはピッカピカに磨かれて並べられてました♡

 

 

 

 

おほほいっ♪♪

 

 

 

 

 

パンプスは自分で買います。(何の自慢にもならんけどww)

 

 

 

 

 

はい、皆様良い週末を♡