壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

あららららら‥とうとう?

 

f:id:sakasun:20171121090744p:image

 

なんの嫌がらせかわからんけど、この闇の宝玉だけはいつもボックスを圧迫すんの。

 

昨日メンテナンス前に進化とかできそうなものは進化して少し減って、それでもまだしこたま残ってたから、10個ほど売却して↑↑↑まだあれだけ残ってるんよねww

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

メンテナンス明けたらたまーにスキルの変更とかあるやん‥

 

 

もしかして‥

 

闇の宝玉のスキルも変わってる?

 

 

 

はてなくめぐる遊星

 

 

 

なんだそれ?

 

あんまり馴染みがないなぁ‥

 

前まではサツキのスキルだったはずやからやっぱり変更出てるね!

 

 

 

なに?

 

はてなくめぐる遊星って、誰のスキルなんよ‥

 

 

 

調べてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171121091557p:image

 

 

うっそーーーん!!

 

 

 

 

まさかの1番欲しいカミムスビのスキルやんかいさっ!!

 

 

1番欲しいならスキルくらい覚えとけっつーのwww

 

 

 

 

ふふふふふん♡

 

 

 

これであとは‥

 

 

カミムスビを引きあてるだけやで!! 前からそうやけどなww

 

 

 

 

でっくんもまだカミムスビ引けてへんから、闇の宝玉でっくんのスキル上げの分も保存しとこっと♪♪

 

5個ずつあればいけるもんねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもまだクソ余りするねwww

 

 

 

 

 

 

闇の宝玉いらんかえ〜