壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

知らんと思うけどね、そんなんほんまに癒やされるんですよ

 

みんな、よろしくやってる?←

 

 

ランキングダンジョン!!

 

 

 

わたしなーんでも決めつけてかかるからさ、ランキングダンジョンは1回クリアして石もらったらその後はやらんの。

 

しかも、なるべくその1回を死なないように死なないようにゆっくりゆっくりやるから、いつもタイムオーバーww

死なないで石をもらうダンジョンとして捉えてるのです(-´∀`-)

 

 

 

いま来てるダンジョンも初回ラグドラでやったん。

コンボパやで?ww

 

みんながヴァースで1コンボとかで抜いて競ってるなんて知らんかったんやもん‥

 

 

 

 

わたしはラグドラで、適当にクリアして、石ももらって、、、、

しかも途中で1回ほかのことしてしまってランキングも圏外って扱いで、、、

 

 

 

 

 

 

ボーッと過ごしてたらば‥

 

 

 

 

すんさん、ランキングダンジョンやりましたか?

 

 

 

 

って。

 

 

 

適当にやっても8%くらいだったんで、ちょっと考えてやれば3%くらいいけますよー。

 

 

 

って。

 

 

優しいなぁ‥。

 

 

ほんまに優しい。

 

 

 

 

 

 

ま、わたしの場合、適当に‥って言われたらラグドラとかで行っちゃいますんでねww

 

 

その適当ってのを詳しく教えてもらいました。

 

 

ほんまに適当でした←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーさんは適当に初回で8%あたり。

 

 

すんさんはちゃんと教わり動画とか見たり何回もやってやっとこ8%あたり。

 

 

f:id:sakasun:20171120191223p:image

 

 

これじゃ、ランキングダンジョン終わる頃には20%とかになってそうやなww

 

 

 

10%以内だと色々もらえるの?

 

 

 

スタミナだだ余りの日々なので、またやってみよっかなー。

 

 

てか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的実力の差www

 

 

 

これが現実なのです。

 

 

ほっこり楽しんでおります。はい。

 

 

 

そんなことよりも‥

 

 

ありがとうございます。

 

 

ほんまにありがとう。