壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ハーデスですます。

 

11月18日

 

いったいいつぶりだろう‥

 

パパすと休みが合った。

 

 

 

でも、叔父さんの四十九日の集まりがあり‥

 

 

 

 

めっちゃご馳走よばれて、おかんをさっさとお兄ちゃんに預けて、マッハで帰宅してパパすとデート。

 

 

 

 

 

( *´꒳`* )

 

 

 

色々買い物せなあかんかったのを買い揃えて‥

 

 

 

フラッと‥

 

 

 

 

 

 

おっちん。

 

 

 

 

流れるように天井へ向かい‥

 

 

 

 

当たるな!!

絶対当たるな!!

まだや!!

待つんや!!!!

耐えろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´ー`)フゥー...

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171120142800j:image

 

 

嫁は家計を救う←

(天井まで連れてかれたくせにww

 

 

 

 

もう、ハーデスはお腹いっぱい。

もう、打たない思う。

 

 

 

 

でも、天井超えて‥

400乗せただけでパパすに褒められたから楽しいおデートでした。

 

 

その400消化中にGOD引いて‥

 

2回目のジャッジメントまでに2000ゲーム消化したけんねwww

 

 

2回目のジャッジメントとかもうどーでも良かった←

 

 

お昼もご馳走よばれて、夜もご馳走食べた。

 

 

 

 

うん、幸せ。