壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

気づくといつも1つもない

 

あれ?

あんなにあったのに‥

 

 

 

の、代表格

 

f:id:sakasun:20171117102354j:image

 

 

 

 

 

 

おっぱいなんて、でかけりゃえぇってもんでもないんやで!! おっきいおっぱい羨ましいけど♡

 

 

 

f:id:sakasun:20171117102513p:imagef:id:sakasun:20171117102602p:image

作ったよ。

ちゃんと爆乳姉妹に進化させました。

 

 

でも、好みの問題やけどさ‥

f:id:sakasun:20171117102701p:imagef:id:sakasun:20171117102725p:image

こっちのが好きなん。

 

 

 

副属性消えたのちょっと嫌なんよなぁ‥

 

 

 

カーリーはいっぱい居るんで、それぞれ1体ずつってことで。

 

 

 

それよりさ、やっぱりコレよね。

 

スキルなんて

ほんまにどーでもいい。

 

f:id:sakasun:20171117102938p:image

 

これはあかん♡

 

進化させた瞬間、嬉しくて‥

じゅわじゅわ♡したww

 

 

 

 

 

皆様も、楽しいパズドラタイムを。

 

 

 

 

 

 

今日こそ、ダブルぐりぐりを20体くらい補充しとこっと。