壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

初めての

 

裏とかよう行かんもんねっ!!

 

 

なので、初お目見え♡

 

 

f:id:sakasun:20171115165043p:image

 

 

可愛いね。

 

 

 

でも、使い道とかなくても

 

 

サゲピィが一番可愛いピィやね。

 

 

なにあの哀愁いっぱいの目つき‥

 

 

 

 

弟子にして欲しいわ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、愛しのエスカマリが目隠しっ娘になるんよね!!(❁´ `❁)

 

 

 

教えてくださった方ありがとう。

 

 

 

闇カーリーも、売り飛ばす2分前に進化すること教えてくれた方ありがとう。

 

 

 

 

 

 

あんなにパズドラばっかりやってるのになんにも知らんのよねwww

 

 

 

昨日のうちにピィの補充も終わったから今日からなーんもやることないww

 

 

またガチャも来るん??

 

 

 

最近当たり全然引かないから、合成とあスキル上げもしないってことでボックスの中がパンパン。

 

 

欲しい人いたら交換したげよー!!思ってトレードばっかり見てる。

 

 

 

そしたら寝てた←

 

 

 

小一時間ほどね。

 

 

 

納品の電話で目が覚めたの。(うん、勤務中の話w

 

 

 

ボックスの中ずっと見てるんやけどね‥

 

 

やっぱりさ‥

 

 

 

エスカマリ可愛いとか言ってても、

 

 

 

やっぱりハクちゃん♡桁違い!!