壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

クリッッ♡

 

f:id:sakasun:20171114132306j:image

 

やっとこやれましたー!!

 

長かった‥

 

何回チャレンジしたことかwww

 

 

 

今、闘技場経験値良いから、①を2回くらい回って、ランクアップのスタミナ満タンになったら→チャレンジ!!

を、繰り返し。

 

なかなかクリアーできへんもんやから、すーすーのランクめちゃくちゃ上がったわ!!

 

ピィももらえるから、待機組の子のスキル上げもそこそこ進んだ。

 

 

 

 

 

あ、クリアーしたダンジョンはココ。

 

f:id:sakasun:20171114132640j:image

 

 

f:id:sakasun:20171114132656j:image

この世で1番嫌いな部類のんもろた。

 

 

これ、なんか使いみちあんの?

 

 

気持ち悪くてすぐ売っちゃいそうやけど、二度とクリアーできそうもないのでロックロック♪♪

 

 

 

あかん‥

 

 

もう、ラグドラ好き過ぎてあかん。

 

 

やっぱりもう1個ずつ買うわ。

 

 

 

メイン機はすでに進化素材揃ってるしw

 

 

 

すーすー用のラグドラの素材集めでもしよっと。

 

 

経験値良い今なら石使わず色々やれていいわぁ‥

 

 

 

暇人にはもってこい。