壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

週末のクイズ大会

 

楽しかった( ´͈ ᗨ `͈ )

 

夜更けのクイズ大会。

もう、答えは出たんやけど‥

一応思い出に書いておこう。

 

 

 

 

 

ある会話から、クイズが始まる‥

 

 

 

すんさん、今日は打ちに行かなかったんですか?

 

 

 

行きましたよー。でも、中途半端な時間だったので、5スロです。3時間ちょいで3800枚出たので良いパートになりました。

 

 

 

なに打ったんですか?

 

 

 

 

 

 

はい、ここから突然クイズはじまりはじまり↑↑↑

 

 

 

 

 

いや、スッと答えろや!!ってなww

5スロやって3800枚出たくらいでなにもったいつけてんねん!!って思うでしょうよ‥

 

 

そやけどもだ!!

 

 

 

なんか長い英語が書いてあって読めんかったわ←

 

 

 

 

 

打ってた本人何打ってたんかわからんねんww

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、スタート!!

 

 

 

 

 

 

どんな台ですか?

 

 

 

上から仮面バラバラバラバラ〜って降りてくるん。

 

 

 

もう少しヒントを‥

 

 

 

うんと、桜マークが当たり確定のメーカーです。

 

 

 

新台?

 

 

 

5スロやから古いんじゃない?

 

 

 

で、なんて台?(そろそろ立場逆転しはじめるww)

 

 

 

風呂入りながら考えるからもう少し情報ください

 

 

 

ほら、わたし前にわけわからんまんまフリーズかました台のメーカーです。歌姫チャンスとかなんとかの

 

 

 

それはマクロスっすね。さんきょーです。

 

 

 

ロボット出て来ます?

 

 

 

うん、ロボットがブンブン空を飛んでた

 

 

 

女の子?いっぱい?

 

 

 

気持ち悪いエイリアンみたいなん出てくる。 

 

男の子3人で水着女子の隠し撮りするゾーンある。

 

 

 

 

 

なにそれwww

 

 

 

 

 

 

はい、ここで回答者はお風呂タイムです。

 

 

ですが、すんさん気にせず思い出せる情報を送ります←(迷惑ww

 

 

 

 

 

サークヤーって叫びながら女の子が行ったり来たりします。

 

 

 

 

それ1個思い出しただけでもう考えてもわからんから‥

 

 

 

ぼーっとしてたww

 

 

 

 

 

 

回答者が入浴より戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

アクエリオン、えぼる!!

 

 

 

 

携帯で、アクエリオンえぼる←調べる。

 

台の写真見たけど‥

 

カタカナで‥

 

 

アクエリオン

 

って書いてたwww

 

 

 

違う!!

 

カタカナなら読めるww

 

 

 

正解は?

 

 

 

ぼーっとしてて調べてないん。正解わからんww

 

 

 

 

Pワールド見たらわかると思う←

 

 

 

てか、そうしてください!!気になるww

 

 

 

 

 

 

すんさん調べた!!

 

 

 

 

 

テラフォーマーズ!!これなんか見覚えある思ったの!!

 

 

 

 

えっwww

 

 

 

 

多分、テラフォーマーズって享楽じゃね?って?思わはったんやと思う‥

 

 

 

 

正解はね、テラフォーマーズの左隣の台でしたw

 

Pワールド見たらすぐ解決した。

 

スッキリしたよー!

 

 

あ、答え?

 

 

 

 

 

また忘れたww

 

 

まぁいい。もう打つことない。

 

 

 

 

パズドラしよーって連絡だったのに、クイズ大会(お風呂タイム込み)で1時間くらいロスよwww

 

 

頭使ってクタクタなった。

 

 

 

 

でも‥

 

闘技場連れてってもらった。

 

 

f:id:sakasun:20171113170114p:image

 

 

 

すんさんのパズルはキレッキレだぜ?

 

 

f:id:sakasun:20171113170207p:image

 

ラグドラもスキル残ってたもんね!!

ヤミピィ3体に、わたしのやれる範囲のフルコンボお見舞いしてやった!!

 

 

 

 

 

フルコンボ後の図↓↓↓

f:id:sakasun:20171113170353p:image

ほぼ削れてないやろwww

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171113170436p:image

 

まーさん、いつもあざーす!!

 

 

1日、開店からのフルの稼働、帰宅後のウルトラクイズへの参加、闘技場おんぶに抱っこ←

 

 

お疲れ様でした!!

 

 

 

たーのしかったぁぁぁ!!

 

 

 

 

 

今日は運転中クイズ大会思い出して‥

 

なんかおかしくてもう‥

 

ずっと思い出し笑いしてたらブログ書くん夕方になってしもた←