壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

わたしの体の中で一番ピンク色の部分

 

 

わたしの体の中で一番ピンク色だろうなぁ‥

 

 

と、思って写真載せよかと思った。

 

 

でも、無性に恥ずかしくなってやめましたwww

 

 

 

 

 

ほら、この前‥

 

褒められたやん‥

 

 

 

綺麗だよ♡ って‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胃の中←

 

 

健康診断書の結果送られてきたん。

 

 

 

胃の写真もついてて‥

 

 

 

 

こっ恥ずかしいくらいピンクピンクでww

 

 

 

 

そりゃ、そうなんやけどな‥

 

胃の中ピンクじゃなかったらおかしいんやろうけど‥

 

 

 

なんかあんなん見るん恥ずかしいな。

 

 

 

 

 

代わりに子宮の中の写真貼っとこか思ったけど、淫乱ババアかと思われてもナニなんでやめときますwww

 

 

 

一応、キニなる方は‥

【子宮の中】←こちらをポチッ。

 

 

 

 

先生気を使って‥

 

 

 

子宮の中の写真はモノクロにしてくれてました←

(モノクロで普通です)

 

 

胃の中とえぇ勝負すると思うんやけどなぁwww

 

 

 

 

 

 

そんなことよりさぁ‥

 

 

 

 

 

 

 

体脂肪率があかん過ぎて困ってる。

 

 

 

明日からちょっと頑張ろうと思って、今最後のさつまいもチップス食べてるんよね。

 

 

 

ふふふ♡

 

 

 

おいち。