壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ホンモノの追っかけはわたしのほうですが?

 

わたし嘘つき嫌いなの。

 

 

前にね、

 

 

でっくん!!聞いて聞いて!!でっくんのブログ更新されてる気がする思って開いたら更新19秒前やってん!!

 

 

 

 

 

で:お、おう‥

 

 

 

 

 

そりゃ、そうやわなwww

 

わたしの意味のわからん興奮に対して、なんて返したらええかわからんわなwww

 

 

この現象‥わたしと接点ある人はよく体感してはる思うけどね。

 

 

 

アメーバには登録してないから、ブクマ?リーディングリスト?からアメーバブログに飛ぶんです。

 

 

だから、更新されても通知とかいっさい来ないんですよ?

 

 

野生の勘っすよ!!

 

 

 

この前は一人勝手に興奮してたけんね、伝わりにくかってんな‥

 

 

 

今日は証拠をおさえたぞ!!

 

 

 

追っかけっちゅーのはこうゆうのを言うんです←

 

 

 

 

通知なんかいらん♡

f:id:sakasun:20171108103522j:image

 

 

f:id:sakasun:20171108103536p:image

 

 

 

 

すんさん、自身の記録を9秒縮めました!!