壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

頑張れ四十肩

 

痛いのよ。

 

四十肩だと思うのよ。

 

 

 

 

 

ナデナデ‥

 

ナデナデナデナデ‥

 

痛いよー、痛いよー、

 

 

 

 

 

パパー。わたし四十肩やわぁ。

 

 

 

 

 

 

さかすんちゃんがナデナデしてるとこ、上腕二頭筋やからね‥肩と違うww

 

 

 

 

 

 

四十肩だぁー四十肩だぁー、更年期だぁー更年期だぁー!!って大騒ぎしてんけどな、違うかったみたいww

 

 

 

 

 

昨日くらいまでずっと舌が痺れてるような感じしとって‥

 

 

 

 

パパ、ごめんな‥わたし、多分舌癌やわ‥

 

 

 

 

 

 

 

多分、それは‥出来たて小籠包を隠れてつまみ食いしてた時に口の中火傷したんやろ?

 

 

 

 

ちゃうかってん、舌癌とww

 

食い意地はりすぎてな‥小籠包一気食いしたときの火傷でした。テヘ♡

 

しかも、こっそりつまみ食い見つかっとったみたいwww

 

 

 

 

 

そんなわたしの週末の予定ですが←

 

 

 

 

11月11日やで?

 

どうすん‥

 

休日やで?

 

どうすん‥

 

 

 

 

 

 

何人並ぶんやろなぁ←

 

 

 

 

金曜日と土曜日の夜パパすん居ないの。

 

 

 

宿直さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶふふふふふふーーー♡

 

 

 

 

 

 

【やりたいことリスト】

 

○しっぽり映画鑑賞

 

○がっつり映画館で映画鑑賞

 

○どっぷりスロット

 

○こってり外食

 

○たっぷり昼寝(夜の予定とちゃうんかいww)

 

 

 

他にもいっぱいあるよ。

 

 

とりあえず、

 

 

 

 

断捨離!!

 

 

大掃除!!

 

 

 

 

年末はゆっくりしたいので大掃除もちまちまはじめる。

 

 

 

 

お暇だったらマルチ誘ってね(´,,•ω•,,`)

 

 

嬉しくてもう書いたけど‥

 

 

金曜と土曜の話やから←