壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ピンクローターに連動する企画知ってる?

 

ちょっと前、スロットの動画見てたら、 

【1GAME】の【てつさん】の【アホ企画】に流れついた。

 

f:id:sakasun:20171107113253j:image

↑この方がてつさん。

 

 

んーと、わたしが説明すると下手くそ過ぎて伝わらん思うけど‥

 

 

演者さんに、ジャグラーとか打たせて、台のランプのところは加工して演者さんには見えないようなってて、でも、そのランプが光ったら、演者さんが入れてあるピンクローターに電気が流れるしくみなの。で、その微妙なうごきを閲覧者がボーナス引いたかどうかを当てるみたいな‥

 

 

この前見たら、やっと出演してくらはる演者さん決まったんだってー。

 

 

有名なAV女優らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あほーーーー。

あほ過ぎぃぃぃーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん考えるのだいたい男子やよなww

 

 

 

でも、真剣にアホなことする人大好きなんです(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

あとは、この企画を撮影させてくれる店舗を探してるんだってwww

 

 

 

お客さん集まる思うけどなー。

 

 

 

あれ?みんなは行かない?

わたしなら、近くでやってたら絶対見に行く!!

 

 

 

 

昨日、その話をパパすにして、近くなら行こうな♪♪って誘ってん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぶせ気味に断れたわww

 

 

 

てか、その動画なに?ww

 

って、風貌に驚いてはった。

 

 

 

 

 

なんなん‥

 

AV好きなんちゃうのか‥www

 

 

 

 

 

そんな企画を胸踊らせて見てる自分を嫁さんに見られてる気にもなってくれ←

 

 

 

 

だそうです。

 

 

 

 

難しいのぉ、男心。

 

 

 

 

 

 

さて、振られた嫁さんはと言うと‥

 

 

 

昨日見て欲しくなったのを朝からコツコツ作ってました。

 

 

 

f:id:sakasun:20171107113613j:image

さかす。

 

 

f:id:sakasun:20171107113639j:image

すーすー。

 

 

 

 

 

 

 

すぐできた(*´ー`*)

 

 

昨日見たらめっちゃ強かったから欲しくなったのよねー。

 

 

 

 

もちろん‥

 

影響与えたのは‥

 

 

 

f:id:sakasun:20171107113753p:image

 

強いか弱いかは使い手次第ってウワサもチラホラあるん‥

 

 

 

さて、ベース仕上がった‥

 

スキル上げはキツいからおいといて‥

 

パーティーをね‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か考えてはくれまへんやろか ( ¯―¯٥)