壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

カミムスビのためのゴッドフェス

 

ゴッドフェス‥

 

剣心コラボ‥

 

 

ちょこっと引いた。

 

 

 

縁出たよ。

すーすーが引いた←

 

みどりとちゃうで?えにしやからw

 

 

 

なぜ、メインで引かないんだww

 

 

追い打ちからの追い打ち?

 

 

 

 

 

でもまぁ、ほんまに吸収無効と追い打ちに慣れると、どっちも入れてないパーティーってほんまに不安なるww

 

 

 

 

 

ゴッドフェス引いた‥

 

 

 

はじめましての

 

f:id:sakasun:20171102090910p:image

 

ネイさん。

 

 

 

これ、進化悩むやつだ。

 

 

困ったなぁ‥

 

 

なんにも自分でよう決めんし。

 

 

 

まーさーーーん!!

f:id:sakasun:20171102091042p:image

わたし、どれにしたらえぇん?ww

 

てか、火か木のどっちかにしたい。

 

だって、素材集めせんでも揃ってる。

 

 

 

 

 

まぁ、かなりの時間しつこく相談し←

 

 

若干うんざり気味のまーさんwww

 

 

まーさんの答えは‥

 

 

「闇以外の4色持ってますんで、すんさんがどれにしても、リーダーにして遊ぶこともできます」

 

 

 

 

 

なるほど‥

 

 

なるほど‥

 

 

 

 

 

 

 

答えになってない← 性悪女

 

 

 

 

 

うんざりしてはる方に、さらにしつこく食い下がるwww

 

 

 

 

 

 

これに決まり!!

 

 

だってほら‥

 

いつかカミムスビ引くからさ、スーパーサブに!!

リーダーないのにサブから揃えるスタイル!!

 

 

決まれば早いよ?

 

 

  

f:id:sakasun:20171102091643p:image

f:id:sakasun:20171102091804p:image

 

はい、出来上がり♡

 

 

 

夜中にまたどこか連れてってもらおうと、ネイパ組んで準備しとく。

 

 

 

 

 

ん?

 

おっと?

 

その前に‥

 

 

 

カミムスビ引けない同士のあの人に連絡!!

 

 

 

 

 

 

 

でっくんさーんでっくんさーん!!

ゴッドフェス後半ですがぁ‥カミムスビ引けましたかぁぁぁぁ!!

 

 

あたしゃー、ネイ引いたよ!!

カミムスビのサブにするために木のネイにしたよ!!!

 

 

おーいおーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな忙しいのねwww

 

 

でっくん、ゴッドフェスのことなんか忘れてたって( *´꒳`* )

 

 

 

さかすんさん←大切なことを思い出させてあげたwww

 

 

良いことしたわーーー!!

 

 

 

その後でっくんゴミばっかり引いてはったよ←

 

 

 

そんな、萎えてるでっくんに‥

 

 

ネイちゃんはね、リーダーにして使ってもそこそこ楽しめるよ?

 

って、教えてあげたん。

うん、まるでわたし何でも知ってるよ?的な感じに上からwww

 

数時間前にまーさんから教わったばっかりやのにwww

 

 

でっくんも優しいけんね、

多分、それくらい知ってただろうけど‥

 

 

そうか、そうか〜。じゃ、ネイで闘技場でもやってみるかー?

 

 

って。

お試し運転行くことに。

 

 

 

f:id:sakasun:20171102092751p:image

なんでしょう?

この、大富豪とド貧民みたいなパーティーの違い!!

 

同じ目的で組んだパーティーとは思えんね。

 

 

わたし、追い打ちとか入れてないけど、パズル真剣にやったら、根性発動どころかめっちゃ上手く減らせるねん!!

 

 

でっくんも多分‥

 

 

さかすん、周瑜削るのウメェーー!!思ったはずやでww

 

 

偶然やけどな←

 

 

 

 

とりあえず‥

 

 

でっくんと2回も←

 

 

f:id:sakasun:20171102093015p:image

f:id:sakasun:20171102093020p:image

2回とも、ちゃーんとカーリー戦はでっくんのターンになるように計算してww

 

 

すんさんは、もちろんピィ担当!!

 

 

f:id:sakasun:20171102093143p:image

 

なのに、残す(ノ∀`)タハー

 

 

 

2回とも木ピィでした。

 

ちょうど、ネイにいっぱい使ったから嬉しかったな。

 

 

 

 

 

さてと←

 

 

 

そこから、夜中組のまーさんと遊ぼう思ってたのになぁ‥

 

 

ちょっとバタバタで断念!!

 

 

ネイパとカミムスビパでどこか遊びに連れてってもらう予定です(*´∀`*)

 

 

楽しみざんす!!

 

 

 

とりあえず、闘技場①からにしてくんないか懇願してみるつもり。

 

 

あの人すぐ闘技場③行こうとするんw

 

 

①行こう!!言うて、部屋出してくれて待っててくれるんやけど、出てる部屋闘技場③だったりとかなww

 

 

 

 

 

今日も1人で闘技場③でパズル鍛えておきます!!

 

ラグドラ楽しいから。

 

 

やっぱり、メインとサブ機にもう1体ずつ買おうと思う♡