壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

恋煩いかしら?

 

健康診断で身長と体重計ったら‥

 

身長は1.5センチ縮んでました。

 

体重は4キロ減ってました。

 

 

 

 

トータル的に考えると、胃カメラのために食べるん控えたからじゃね?ww

 

 

でも、少しだけ寿命が伸びたかも。

 

あのまんま太り続けたらやばかったww

 

 

浴室でさ、椅子に座って鏡見たら‥

 

なんか、ガマガエルみたいで←

 

 

おぱいが目←

 

三段腹が胴体←

 

足が足←

 

 

うまく説明できないけど、流石にスクショアップできへんのであしからず。

 

誰がそんなん見たいねんwww

 

カエル研究科の方はご一報ください。

 

わたし、顔もカエル顔なので←

 

 

 

 

 

いやー、やっとこ痩せたわ。

 

 

ふふふ。恋煩いです(´,,•ω•,,`)←

 

 

 

 

 

 

恋すると言えば‥

 

 

剣心コラボでしょ♡

 

 

 

 f:id:sakasun:20171031111245j:image

 

師匠。

 

進化しようかしよまいか‥

 

 

 

 

 

あ、写真の師匠は‥

すんさんの師匠に見えるように捏造した、まーさんの師匠ですwww

 

 

 

 

 

 

まーさんがぁぁぁ!!

やっとこさぁぁぁぁ!!

やっとこさ吸収無効引いたぁぁぁ!!

 

 

 

いつもは、可愛い緑のプレドラ愛用してはってん。プッ♡

 

 

 

ブログとかツイッターとかしてはらんので、わたしが書いとくわ!!

 

 

 

今日からわたしは、まーさんの財産を食いつくすけんね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

吸収無効乗せ替え貧乏になるがいいっっ!!!!

 

 

 

 

多分、またちょっとパズドラ楽しくなるんと違うかな。

良かったねぇ、まーさん٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

闘技場③行きましょ!

 

 

 

 

って‥誘ってくらはった。

 

 

 

 

 

 

 

はい、

行ってらっしゃい!!┏○゛

 

 

 

 

③とかビビるもん。

 

わたし、なんか新しいチャレンジも4階から進まんレベル←

 

 

剣心コラボもハロウィンも引きが腐りまくっとって楽しいポイントがないwww

 

 

 

と言うより、さほど欲しいモンスターがおらんのかも。

 

 

こんなパッとせん時は、ボックスの中のなんでこれ残してたん?って奴を全部売っぱって断捨離したら気持ち良いんよね。


売った途端に究極進化したり覚醒スキル増えたりとかの発表来るけど‥



かまわーせん。
(๑´ᗨ`๑)

 

 

 

ちなみに、恋煩いの話とまーさんの話はまったくもって関連ござーせん。

 

 

 

 

 

いいねんいいねん、ガチャとか引き悪くても。

 

スロット調子えぇから←

 

 

 

ポセイドンで6000枚とか出してみて?肩バッキバキなるからな!!