壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

剣心コラボのその前に。

 

お久しぶり〜に連絡あった。

 

 

 

「さかすんさん、グラト持ってる?」

 

 

 

 

説明しよう‥

 

わたし、少し前にメイン機とサブ機と同時にこのグラト降臨を入手した。

 

試しに開いて見たら、そりゃーもう難しいダンジョンで、開いたまんま12時間割放置したわwww

 

 

 

 

 

なので、どっちかの携帯にもう一個ダンジョンが残ってたような気がするなぁ‥

 

 

調べてお返事しよ思ったら‥

 

 

 

 

「さかすんさんは、劉備にクトゥグア、ディオスにクジラ3体だから!!」

 

 

 

 

 

いや、まだダンジョンあるかも見てへんからなwww

 

 

 

このグイグイ来る感じ多分‥

相当グラトが欲しいんだろね。

 

 

それも、できれば‥

 

 

 

 

今すぐ←

 

 

 

 

ちょっとバタバタしてたんやけど、わかるねんなぁ‥そのすぐ欲しい気持ち。

 

 

でも、ちょっとバタバタしてるしなぁ‥

 

 

 

 

しかも、クトゥグア?

 

 

 

 

 

「クトゥグアって、あの青くて気持ち悪いやつやろ?わたし全然育ててへんで!!」

 

 

 

f:id:sakasun:20171030165720p:image

↑さかすんさんが想像してたクトゥグア

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171030170007j:image

↑お相手さんから送られてきたクトゥグアww

 

 

 

 

 

わろたわw

まったくもってかすりもしてへんしな(⸝⸝> <⸝⸝)

 

 

 

あ、そうそう。

お相手さんは、スパつるさん。

お久しぶりでしょ♡

 

 

やる気になってるテンションを、このわたしが下げるわけにはいかんのや!!

 

 

 

 

 

「で、さかすんさんクトゥグア持ってる?持ってるよね?」

 

 

 

 

スパつるさん‥多分これ相当欲しいんやでww

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171030170329j:image

ほんま、誰や思てんねん♡持ってるっちゅーねん!!

 

 

 

スパつるさん指定のパーティーは組めます。

難しいのはスパつるさん側やからね‥

 

 

 

あとは、いつメール開くかだ。

 

 

 

「グラト降臨ダンジョンあった。クトゥグアもあったよー。」

 

 

 

 

 

 

チュッチュチュッチュ♥されました←

 

 

 

いや、ほんまやで?ww

 

 

 

スパつるさんどないしはったんやろな?ww

久しぶりに連絡取れたらキャラ崩壊しまくっててわろたww

 

 

 

 

そんな、スパつるさんにチュッチュ♥とかされてもなぁ‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティー組めたらすぐ連絡するわ!!

(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡

 

 

 

 

ないで?

まぁ、ないで?スパつるさんからのチュッチュ♥とか、この先絶対ないww

すぐ開ける!!チュッチュ効果絶大!

メールすぐ開けるけん待ってて!

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171030171023p:image

積んで

 

 

f:id:sakasun:20171030171043p:image

組んで

 

 

f:id:sakasun:20171030171109p:image 

合体して←

 

 

f:id:sakasun:20171030171218p:image

パスして

 

 

f:id:sakasun:20171030171249p:image

多分、劉備となんか←

 

 

f:id:sakasun:20171030171415p:image

劉備からカラット

 

 

f:id:sakasun:20171030171549p:image

ここから早すぎてさっぱりわからんw

f:id:sakasun:20171030171634p:image

こうなってから、なんかすんねん←

f:id:sakasun:20171030171736p:image

う、うん‥スパつるさんナイス押してはるけど、なにがナイスだったんかさっぱりわからんw

 

 

 

え?

俺、すごくない?

の、ナイス?ww

 

 

多分、わたしへのナイスではないはずなん‥

 

 

だって、わたし‥パスとディオス花火だけやもん。

 

 

さすがスパつるさんやよ。

誘う側もわかってらっしゃる!!

 

ギリやで?

パスとディオスくらいしかわたしにはできまへん!!

 

 

 

楽しかったなぁ‥

 

 

流れ早くて見落としてたんやけどね、これ、ヨウユウの進化素材なんだって。

 

 

 

だから、わたしも進化しといた!!

 

 

 

f:id:sakasun:20171030172114p:image

ここから?ww

 

 

f:id:sakasun:20171030172142p:image

はいはいww

 

 

f:id:sakasun:20171030172204p:image

それからそれからww

 

 

f:id:sakasun:20171030172234p:image

やっとこさ。

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171030172311p:image

前よりすごく良い!!

 

 

 

スパつるさん誘ってくらはったおかげで進化できたー!!

 

ありがとう┏○

 

また遊ぼ。

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

f:id:sakasun:20171030172512p:image

このクリン♪♪ってなるの見てるの楽しいね。