壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

別に文句とかと違うんですよ

 

昨日‥

 

わたし、背中に5人くらい人を背負ってる?ってくらい体が重くて重くて‥

 

なんもかんもだるくてウザくて‥

 

 

 

社長に新人さんに○○の件教えてやってくれ言われたんで、わたしの部屋にその子呼んで説明しよ思ってん。

 

 

そしたら、その子‥

椅子に座って、片足だけあぐらかくみたいに足組んだんよね。

 

 

f:id:sakasun:20171027170816j:image

↑こうwww

 

 

 

 

悪いけど、自分で本読んで考えて。

 

 

 

わたし、頭かたいんやろな。

でも、先輩?目上の人に仕事教えてもらうのにその態度はないわ。

 

 

ま、昨日は日が悪かったのか、虫の居所が悪かったのか‥わたしの懐がありんこなのかもしれんけどな、しんどい時にあんな態度されたらしんどいねん。

 

 

 

毎朝、挨拶すらしてこんことは目瞑っといたるわ。

 

 

 

親子ほど歳離れとるけど、わたしはアンタのオカンやないねん。

 

 

何度も言うけど、挨拶できへん奴と前歯ない奴は信用せんって決めてんねん。

 

 

 

 

まぁ、がんばってよ。

 

 

 

 

わたしには関係ない。

 

 

 

 

 

 

わたしの楽しみは剣心コラボくらいだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、楽しみにしてたんやけど‥

なんやろ?www

なんだかなぁ‥の、このやり場のない思い。

 

色々発表されてるけど‥

 

師匠も今のまんまでいいかな。

 

 

 

 

なんか、不完全燃焼といいますか‥

 

 

 

 

爆発させたいこのモヤモヤどうしたら良いんやろ。

 

 

新キャラとかの強さとかを理解できてへんわたしが悪いのかwww

 

 

ほんまにモヤモヤする。

 

 

欲求不満なのか?

 

 

ちぃと、無心でセックスでもすっかな。

 

 

 

 

 

 

いや、セックスよりスロットかな♡

 

 

 

 

やめてーーー!!

 

 

ちょうど、7の付く日←

 

 

 

 

 

今週もお疲れ様でした!!

皆様良い週末を。

 

 

また台風だって。

来るもんしゃーない。諦めよう。

自ら進んで危ないことはせんように!!

 

特にさかすん!!

台風の暴風に向かってニヤニヤしながらチャリンコ乗るん禁止。

もう、えぇ歳やから‥

色んなこと我慢できるようにならなあかんww