壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

色々おるよね

 

わーわー言ってるね。

 

今は清水アキラの息子??

 

 

覚醒剤だって。

 

 

 

 

だっさ。

 

 

 

 

 

ちょっと前はキヨピー←

 

 

そのちょっと前はヤーヤーヤー←

 

 

このあたりか忘れたけど、綺麗な指してたんだね知らなかったピー←

 

 

そのもうもうちょっと前はのりピー

 

 

いつかは忘れたけど、マーシー?←

 

 

 

 

 

 

芸能人は大変よね。

 

 

名前と顔が知れてしまってるから後々も普通の生活送れんぽいし‥

 

 

 

 

 

 

てかさ、親が泣いて会見して‥

 

 

とか、甘いとか‥

 

 

反省してない‥とか‥

 

 

 

 

 

 

そんなんどうでもえぇよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしね、

 

 

大切な家族をポン中に殺されてん。

 

 

大切な人は車と壁に挟まれて内蔵破裂で死んでしまってん。

 

 

運転してたそいつは、デコから血を流しながら車から降りてもこず、笑って自分のメガネ拭いててん。

 

 

ノーブレーキで挟まれてしまったねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

お前が死ねば良かったのにって本気で思ったよ。

 

 

 

今でもそいつは生きてるのに、大切な人は帰ってこん。

 

 

 

こんなん交通事故ちゃうからね。

 

 

 

ただの人殺し。

 

 

 

無差別の人殺し。

 

 

 

 

 

薬なんかやらな生きていけんのなら死んだらいいのに。

 

 

 

 

抜けへんよ薬なんか‥

 

 

 

一生地獄

 

 

 

 

 

こっちだって一生地獄。

 

 

 

 

そんな、まともやない奴が普通の顔してそのへんウロウロしてんねんで?

 

 

しかも見た目にわからへんねんで?

 

 

 

 

 

 

だるさが抜けてスッキリ?

 

 

眠らなくても元気?

 

 

まともやない証拠やろ。

 

 

 

もう、そんなんどうでもえーから死んでくれよと思うよ。

 

 

 

 

更生する機会をですか?

 

 

 

 

 

 

そんな優しい心、わたしには無いわ。

 

 

 

 

 

そんなことより、

 

 

ミサイル飛んで来てドカーン!なったら、一生懸命頑張ってる人も、ろくでなしも、みーんな一緒に木っ端みじんやね。

 

 

世の中色んな人間が居てバランス取れてるんでしょうが‥

 

 

なんだか切ないなりますね。

 

 

 

 

愚かだなぁ‥って。

 

 

 

 

明日ミサイルが来るかもよ?

 

 

最後の御飯は何食べたい?(愚問

 

 

 

わたし、今は筑前煮食べたい気分です。

 

 

 

 

 

 

当たり前のことなんて何にもない。