壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

プッとこいてプッとこいてプップップッ。

ブログずーっと書いてたのに下書き更新になってたみたいww

 

 

 

 

さてと、

 

すんさん歌います!!

 

 

 

 

どれにしようかな…♪

 

 

うらのごんべえさんにきいたらよくわかる…♪

 

 

プッとこいてプッとこいてプップップッ…♪

 

 

かきのたね♪♪♪

 

 

 

 

 

 

わたしの地域の「どれにしようかなソング」はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

朝から一人で課題をやっつけてました。

 

 

 

昨日のアナ結構難しくてイライラした。

 

 

2体編成何回かやったの。

 

 

 

で、パーティー2体編成のまんま寝たから‥

 

 

今朝は2体編成しばりからダンジョン始めた。

 

 

 

今朝も早いよ?

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171024121829p:image

 

 

でっくんめっけ♡(*´∇`*)

 

 

 

入りたい‥

 

 

入って驚かしてやりたいwww

 

 

朝のはよから意地悪してやりたいww

 

 

 

 

でも、きっと‥

 

 

でっくんはサブ造とやる予定だろうから、諦めて‥

 

デキの悪いすーすーとマルチ←

 

 

 

 

とりあえず終わって石もろた。

 

 

 

 

来週から‥

 

 

ほら‥

 

 

 

剣心コラボ♡

 

 

ボボボボボボ〜⇗⇗⇗

 

 

 

テンション上がりっぱなしで下りてこんわい!!!!

 

石大切にしとかなきゃ、まだカミムスビも諦めてないし‥w

 

 

 

 

でっくんも剣心楽しみにしてるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし別にほしいのないけどな←

 

 

 

師匠が神化するん?

 

 

白目やで白目♡

 

 

わたし、白目ようむかん‥

なんか負けた気になるwww

 

 

どうやったら白目できるんやろ‥

 

ちょっと練習しよっと。

(もっと他にやることあるやろw)