壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ハロウィン楽しんでる

 

ハロウィン楽しい(*´ー`*)

 

仮装とかはしてません←

 

 

でも、最近寒くて‥

去年、長男からもらったピカチュウの着ぐるみ着てるんよ。

 

一昨日だったかな‥

3時に起きなあかんのに、ハッと目が覚めたら3時20分やって‥

 

 

 

 

 

 

あっきまへーーーん!!

 

 

 

 

ピカチュウ走る!!

 

 

和室を飛び出し見事なコーナリングを決め、リビングを全速力の猛ダッシュ!!パパの寝室ドアに手をかけた瞬間っっっ!!

 

ピカチュウの体は止まりきらずぅぅぅ!!

 

 

ドアにかけた手は残したまんま体は玄関まで行きクラッシュ!!

 

 

 

 

 

ドッタンバッタンドッタンバッタンドッタンバッタン!!

 

 

 

 

すんごい音を立ててピカチュウひっくり返る←

 

 

 

その音で飛び起きたパパが寝室から慌てて出てきた‥

 

 

 

 

視界にはピカチュウな嫁←

 

 

 

 

 

 

 

おはよう♡

 

 

 

 

 

普通なんかーーーい!!(╭☞•́∀•̀)╭☞

 

 

 

 

なんでピカチュウ着てんねん!とかないんかーーい!!

 

 

 

 

そんなことより、アナタも寝坊してますから急いでくださいwww

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

そんな話はどうでもいいねんけど←

 

今年は長男からミニオン?ミニヨン?なんかまた黄色い着ぐるみもろたよ。

 

 

洗い替えができて嬉しいわ♪♪

 

 

 

 

ちがうちがう、そんな話はさらにどうでもいいねんww

 

 

ハロウィン楽しい話!!

 

 

 

進化できるの楽しみにしてた。

 

 

f:id:sakasun:20171024113820p:image

 

前よりずいぶん可愛くなった。

 

早速パーティー組んで使ってみようかと‥

 

 

 

ん?

 

 

フレンドさんにやたらシェリアスが増えてる‥

 

調べてみたら、ソニアグラン×ソニアグランよりフレンドはシェリアス連れてくほうが楽しいみたいね。

 

 

闘技場へ!!

f:id:sakasun:20171024114115p:image

 

 

な?←

シェリアス連れてく話どーしたおいw

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171024114152p:image

 

まさかのパールで死んだwww

 

 

 

パズドラたのすぃぃぃー!!

 

 

 

 

で、次は‥

 

ほら、困ったときや、新しいの試してみたいときは、、

 

ほら、、、

 

いつもの、、、

 

ね?

 

皆さんご一緒に!!!

 

 

 

せーのっ♪♪♪

 

 

 

 

  

 

 

まーさーーーん!!

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171024114442p:image

 

まーさん氏現る!!!

 

 

 

 

サクサク!!

 

サクサクサクサク!!

 

 

 

 

 

「もしもし〜お母ちゃんですけど〜」

 

 

 

かずこのカットインで楽しいマルチタイムが切断されたww

 

 

しかも、間違い電話←

 

 

ほんま、井戸に埋めたろか♡思ったわ‥

 

 

まーさんにお詫びして‥

 

そこからはソロプレイになるわけです‥

 

不安しかないわ←

 

 

 

 

でも、まーさんが教えてくれた。

 

 

進んで行ってもソティスでませんよ。メイメイなので大丈夫です♪がんばって〜

 

 

 

 

 

そかそか、ソティスなら確実にやられる。

吸収無効も遅延も連れてない、わたしのソニアグランパ。

 

 

メイメイなら安心♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171024114942p:image

どこが?www

 

 

 

 

パズドラってめっちゃ楽しいなww

 

 

 

その後、まーさんにパーティーのメンツちょっと変えてもらったりして‥

 

 

f:id:sakasun:20171024115224p:image

ここ最近はこれで落ち着いてる。

 

 

ま、闘技場の1くらいしか行ってないんやけどね。

 

闘技場3行くにはちょっと継承とかもっとちゃんとせなあかん。

 

 

この、ソニアグラン×シェリアス

 

まーさんのシェリアスパは指がいっぱいらしく‥

 

いつもなら、落としのパズルなのでやってる最中何を組んでるかわからんのやけど、シェリアスパの時だけ平積みのパズルするんよね‥

 

 

どっちにしてもものすごくじょうずなんやけど‥

 

平積みの時‥

めっちゃのんびりやらはるから‥

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんと遊んでる気分なるねんwww

 

 

 

 

またおじいちゃん誘って遊ぼっと。