壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

特別興味があるわけもなく‥

 

 f:id:sakasun:20171018114116j:image

 

大事よ大事!!

 

事務所のホワイトボードにも油性マジックで書かれてある。

 

 

社長は我が道を行く人なので、報告もしてこんし、連絡もよこさん。

 

 

で、あわわあわわなってから相談してくるからね、とーってもうざい( ˙-˙ )

 

 

でも、ほら社長だから‥

それで良いんとちがうかな。

 

 

 

 

 

久しぶりに晴れ間が出たので、外の仕事片付けてきたー。

 

 

昼からの段取りしに一旦戻って‥

 

 

 

 

ポキポキ♪鳴った

(LINEの着信音)

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171018114531j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまに‥

ほんまにそんな報告いちいちいらんからww

 

 

 

 

 

わたしからの返信が冷たいのは気のせいです←

 

 

 

なんやろう‥

 

 

 

なんて言えば良いんやろ‥

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、また返事が来た

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171018114803j:image

 

 

トイレでか‥

それなら良かった‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、、、

よっ♡とかちゃうねんw

ただただう○こした報告いる?

 

 

 

 

いらん、ほんまにいらんよw

ちょっとバタバタしてる時の旦那さんからのうんこ連絡マジでいらんww

 

 

 

 

 

今夜ながーいメンテナンスやね。

ざんねん。

 

お昼寝してまた外仕事(*´꒳`*)