壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

耳以外の穴に色々突っ込まれてくっからよ!

 

助けて‥

 

近々、胃カメラと大腸カメラと子宮と‥

 

 

 

ぜーんぶいっぺんに片付けてきます。

 

 

何回も夜9時以降絶食とか耐えられへんしな( ´-ω-)

 

 

 

 

ほらよく‥

 

二穴同時とかよくあるやん?←

 

 

 

なんなら、三穴同時に終わらせてくれへんかなwww

 

 

 

胃と大腸は横向きやろ?子宮はあの台よあの台!!

 

男子乗ったことないやろあの台!

 

 

めっちゃ屈辱的なあの台www

 

 

 

こっちは、お利口さんに足揃えておっちんしたはずやのに、ボタン1つ押されるだけで、先生の顔面の前にお股パッカーンなるんやで?

 

腰部もグイッと上げられて、お股を突きつける感じにさせられるねんよ?

 

 

 

 

 

ふふふふふ。

 

 

 

 

いやいやいや、ふふふふふ。 やないねんww

 

 

 

 

 

横向きに寝たまんま子宮ガン検査も終わらせてくれへんやろか‥

 

 

 

 

 

と、想像してみたところ‥

 

 

 

なんや妙にエロい格好な想像となりましたんで‥

 

 

 

真面目に検査受けます(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

なにが嫌って‥

 

 

1番嫌なんはマンモグラフィー

 

 

 

おっぱい挟んで引きちぎられるんかと思うほど痛い!!!!

 

 

 

 

巨乳な人はあんまり痛くなんですってよ!!!!

 

 

 

 

 

チッッ。