壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

セックスするなら朝派ですか夜派ですか?わたしは‥

 

おはよーし(≖͈́ㅂ≖͈̀ )

 

昨夜、iPhoneのキーボード設定変えたから、なんやよぉわからん顔文字とかいっぱい出てくるわ。

 

 

ブログは携帯からしか書きません。

 

 

パソコン使うときは極力マウスだけでコトを済ませたいタイプです(๑•ω•๑)

 

 

 

 

朝から、ヘラ・ベオークやってたん。

1人で←

1人で2台操作←

 

 

 

スキル封印とか、光属性吸収とか先に言うといてくれへん?(ノД`)

 

死んだやんwwww

 

ヘラ・ベオークごときにやられたやんか。

 

 

ちょっとパーティー変えてやり直したりしてたら、でっくんに見られたみたいww

 

 

やめてーーーー!!

めっちゃ恥ずかしいパターンや‥

 

何回やっとんねん!!思われとるで多分。

 

 

 

報酬でもらえるガチャさ‥

 

同じダイヤたまごでも、すーすーの方だけめっちゃ良いの出るんよな。

 

 

 

パズドラあんまりやることないの。

 

そしたら絶対と言って良いほどラグドラ作りたくなるの。

 

 

 

 

 

 

 

じゃーねー♪♪(๑¯ω¯๑)

 

 

 

 

タイトルには一切触れないパターンww

 

お好きなときにどーぞ。