壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

やり方忘れてチョモランマ

 

マシンラッシュ  ←トラウマですwww

 

 

むかーしむかーし、泣きながらやった記憶が…

 

とゆうより、あの泣きながらやったのがマシンラッシュだったってことをもう忘れてました( ˙꒳​˙ )

 

 

スキル遅延たまドラが確定ドロップ…

 

やめてよな、マシンラッシュとか(ノ∀`)

 

 

 

忙し過ぎて回れない!!!!!!!

 

 

とか、言ってみてぇーーー!!!!!!!

 

 

 

めっちゃ暇やのに回られへん(ノ∀`)

 

 

 

 

 

親友のチョモランマ君からお誘いいただいたんやけど…

 

ほんま、わたしトラウマなんやってば…

 

無理なんやってば…

 

 

 

 

 

お遊びじゃん。行こ行こー。

 

 

 

って。

 

 

じゃん。←とは言うて無かった気もするww

 

 

 

f:id:sakasun:20171011111447p:image

 

 

うひっ♡

 

これがなんと初回うまいことやれまして…

 

 

 

ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノうほほい♪

 

 

 

 

 

 

いよいよ、トラウマ克服きゃ!?

 

 

 

と、調子に乗りはじめて…

 

 

連戦!!!!!!!

 

 

 

トラウマにトラウマを塗り重ねてしまいましたww

 

 

 

 

わたしは楽しいんやけどさ、なんか邪魔ばっかりして申し訳ないんで退室←

 

 

 

泣きながら洗い物しました。

 

ま、洗うの食洗機やけどな←

 

 

 

 

今日はぼっちでクジラ!!!!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

そういや、クジラの周回もチョモランマ君とやりましたねー⤴︎ ⤴︎

 

 

 

今日はディノ装備で。

 

 

f:id:sakasun:20171011112038p:image

 

 

 

忘れてたことが1つあって…

 

 

わたし、クジラ回る時はボス戦の6コンボのとこやったこと無かったような…

 

 

いや、あったのか?

 

忘れたwww

 

 

 

そしてやり方も忘れて…

 

3回ほど死んでやったわ!!!!!!!

 

無限で練習までしまして…

 

 

ぼちぼちやってます。

 

 

すーすーのためのクジラ。

 

 

トレードできへんっちゅーのがツラい。