壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

上手に…

 

えぇ♡

 

えぇええぇぇ♡

 

 

 

リクエストだったので作りましたよ♡

 

 

 

わたし…肩ロース探してスーパー何軒行ったんだよwww

 

 

肉屋にも肩ロースのかたまり無かったので…

 

 

 

しぶしぶ。

 

 

 

バラで。

 

 

 

 

 

 

何年ぶりだろチャーシュー作ったの。

 

 

 

 

美味しいといいね♡

 

 

 

美味しくてホッコリ幸せな気分になりますように♡

 

 

 

f:id:sakasun:20170929192616j:image

 

 

盛りつけてから撮れよって?

 

 

 

わたしにもいろんな事情がございますのんや。(盛りつけセンスないからやけどw)