壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

そうなるんだ

 

カミムスビを狙っています(♡´ㅈ`♡)

 

サブは、あれとあれにして…

あれにはあれを継承して…

キラーなんか付けちゃったりなんかして…

 

 

 

って(*´ω`*)

 

 

色々と想像は膨らんでおります。

 

 

ガッツリ狙ってます!!!!!!!

 

 

文字にもしちゃいます!!!!!!!

 

 

 

とある仲良しさんは、「〇〇なんて欲しくない作戦」を実施中ですww

 

 

 

欲しいものセンサーを回避するそうですww

 

 

 

なんやねん、可愛いなまったくwww

 

 

 

 

わたしは隠したりしません!!!!!!!

 

 

なんか、今やってるガチャの火のヨグっぽいやつ?一瞬欲しい♡なったけど…

 

 

 

我慢であります!!!!!!!

 

 

 

そんなわけで、イベントガチャ引いてへんとさ、なんにも目新しいこと無くて、パズドラ開いてもやることないんよねww

 

 

で、すーすーのやってないダンジョン手伝って、ミスって死んで、ボタンミスってコンテニューなってしもーて石が減るって言う都市伝説←

(いや、実際私の身に起きてるんやけどww)

 

 

 

やっぱりさぁ…

 

 

こないだ、連続ログインが途絶えてしまったやつ…

 

 

なーんか、今になって堪えてきたww

 

 

 

雨の日も風の日も嵐の日もフレンド切られた日も切った日も…

 

 

ずっとログインしてたのに(*´Д`)

 

 

 

 

 

てなわけで…

 

 

 

ガチャドラのイベント来るまでやることないわ。

 

 

 

暇なのでトレードのチェックとかしとこかなー。

 

 

困ってるフレンドさんは居ないかねぇ⤴︎ 

 

 

 

親友さんなら、トレードするためにわざわざ育てるくらいの気合いです←

 

 

ただの暇人なだけですけどww