壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

くぅぅぅぅ!!!!!!!

 

久しぶりの仕事、たまらん( ˙꒳​˙ )

 

 

てか、大事なこと忘れてたんよねー。

 

 

19日から新人さん入ってくるんやったのに、いきなりわたし忌引休とか…

 

 

 

 

22歳、現場班の見習い。

経験無し。普通免許あり。

 

 

 

 

↑の、情報しか聞いてへんかってん。

 

 

 

 

 

22歳とかドキドキするやん(๑´ω`)

 

おっとこまえやったら緊張して喋られへんやん(๑´ω`)

 

口説かれたらどーしよ←

 

 

 

 

 

めっちゃ色々妄想しとったのに⤴︎ ⤴︎

 

もう、そんなこたぁすっかり忘れとったばいwww

 

 

 

今日出勤して新人さん来ててびっくりした!!!!!!!

 

 

新人さんのことすら忘れてたからびっくりしたんもあるんやけど…

 

 

 

なに1番びっくりしたってあーた!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子だったこと←

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで先に言わんねんww

 

 

なんでうちのボンジュール社長はそんな大事なこといっつも言わんねんww

 

 

 

しかも、めっちゃ可愛いんですけど…

 

 

 

ほんまに?

 

本気で?

 

現場班地獄やで?

 

くっさなるし、現場汚いとこばっかりで、虫はうじゃうじゃおるし、日焼けとかやばいよ?

 

 

 

わたしは大半事務でなーんちゃって現場チョロチョロやからまだこの黒さやけど…

 

 

 

ガチの現場は女の子向いてへん思う。

 

 

トイレとかも困るし…

 

 

 

 

まぁ、人のことはどーでもいいけど。

 

 

 

え?

 

 

可愛いからって冷たくとかしてへんで?

 

 

 

 

 

今日もお昼ご飯ご馳走したよ?

 

 

 

鼻くそほどしか食わんでビビったww

 

 

 

おにぎり1個食べんの何時間かかんねん!!!!!!!ってwww

 

 

 

いや、言うてへんで?

 

そんなん言うて辞められても困るから…

 

 

 

 

 

 

くぅぅぅぅ…たまらん!!!!!!!

 

 

なったのはね、そんな新人さん女子だったことやないねん。

 

 

100枚ほどの書類をやっとこさホッチキスで留めたんよ。

なかなかうまくいかんでね…

やっとこさ成功した。

そこからその100枚割印するんよね…

 

 

 

 

 

55枚目、書類逆さまやった←

 

 

 

イラッとしたん(ノ∀`)

 

 

そのまんま見なかったことにするか…

 

 

いや、でも割印してんのに気づきませんでしたとも言えんでよ?

 

 

かと言って、またホッチキス外して、55枚目ひっくり返して綴じなおしてホッチキス?

 

 

やだぁーーもぉーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

そのまんまいったった←

 

 

 

 

 

仕事たまりまくってたから、パズドラあんまりせんと仕事に追われててん。

 

 

夜ゆっくりしよ思ったらメンテナンスですってよ(´Д` )

 

つまらんねー。

 

 

 

 

 

裏闘技場やで裏闘技場!!!!!!!

 

 

 

しばらく様子見しよ(๑´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、ほんま坊さんてぼろ儲けやな。

もう、すんさん破産です!!!!!