壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

久しぶりに白米を食らうの巻

 

絶賛ダイエット中!!!!!

 

このまんま太ってたら健康寿命が縮まるのでダイエットダイエット⤴︎ ⤴︎

 

 

目標まで後マイナス4kg!!!!!!!

 

道のりは遥か遠いwwww

 

 

 

 

土曜日の夜は眠れず…(´;ω;`)

 

 

日曜日も朝早くから予定があり…

 

 

 

あ!!!!!!!

 

 

f:id:sakasun:20170911122222j:image

ふふふん♡

 

無事に納車されました(´∀`*)

 

これを取りに行くのに朝早くからお兄ちゃんを迎えに行きました。

 

 

 

優しい妹でしょ?

前夜一睡もしてないのに、お兄ちゃんを遠いドゥカティまで送るのよ?

ほんま、優しいわたし←

 

 

道中、

ちょっと!!!!!!!運転いけてんそれ?って何回も聞かれたわww

 

 

寝てないからフラフラやってんw

 

携帯の充電器持って出て携帯本体忘れて行ったりと…

 

てんやわんやしたけど、無事送り届けたさ⤴︎ ⤴︎

 

 

 

 

ある日お兄ちゃんが、

「俺もバイク乗ろっかなぁ…」

 

 

 

 

 

って、ボソッと呟いたのを妹は聞き逃さなかったね!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!!!!!乗りよバイク!!!!!モンスター買いよモンスター!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

で、無事にドゥカティのモンスターが納車されましたwww

 

 

どんだけ妹好きやねんwww

 

 

免許まで取りに行くっちゅー愛情っぷりです。はい。

 

 

 

 

 

 

でだ、帰っても予定してた約束はキャンセルしてたので独りぼっち(´;ω;`)

 

 

 

 

 

そこから3時間ぶっ通しでお料理!!!!!!!(´▽`*)

 

 

 

色々考え込んでダメな時はお料理するに限るのです。

 

 

色々作ったばい!!!!!!!

 

 

とりあえず、美味しいもの食べて幸せになろう大作戦であります。

 

 

 

久しぶりに白米炊いちゃお♡

 

 

 

今日のお昼は焼きおにぎりであります。

 

f:id:sakasun:20170911123125j:image

 

だいたいのもの作れるけど、お料理の中でおにぎりが1番苦手だったりしますww

 

 

なーんや、ちぐはぐの大きさだし。

 

 

うちのオーブン、焼きおにぎり焼くの天才的に上手いと思う。

 

 

 

美味しかった♡

 

 

 

 

それと、9月のダンジョンクリアできへんので、パズドラやめる!!!!!