壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

わたしの嫌な面

 

さかすん…俺の筆下ろししてくんない?

 

 

 

 

 

かまんよ!!!!(๑´ω`)ノ

 

 

 

 

 

てか、なんの話?www

 

適当に返事してから内容聞くとか、信用しきってる証拠よね。

 

 

サブ機を持ってはって、そのサブ機でミツネを育てたから、ミツネ下ろしに付き合ってくれよ⤴︎ ⤴︎な話です。(だと思ってましたw)

 

 

 

おけおけーー!!!!!!!

 

ちと、ご飯いっぱい作っててすんごいバタバタしてたんやけど、22:30な!!!!!!!っつって…

 

 

 

 

 

 

はい、集合!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

さかす、おはしは右なの。でも、お〇〇は左なの←

 

 

 

で、どっちでお相手しましょーか?

 

 

 

 

ベテランのさかす

 

or

 

ひよっこのすーすー

 

 

 

 

 

 

ベテランのさかすでお願いしたい!!!!!とのことでしたので、彼は左手を選んだと言うことです←

 

 

 f:id:sakasun:20170824161718p:image

 

 

あれ?

 

 

今、スクショ貼って初めて気づいてんけど…

 

 

サブ機ちゃうやん!!!!!!!

 

 

 

でっくん、親機?

 

 

 

うそん?

 

 

あれ?なんでわたしなんかを誘ってくれたんか理解出来てへんし(*°∀°)

 

 

サブ機のデビューだとばっかり思ってた。

 

 

 

お姉ちゃんに任しとき!!!!!!!

くらいの気で居てたのに…

 

今、気づいたよ、先輩パズラーとの久しぶりのマルチやんか!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170824161955p:image

 

 

くぅぅぅぅーーー♡

 

 

 

鬼の様な状況下で、でっくんのターンww

 

 

さかすんの寸止めキチィだろ?←

 

 

ほんとは縛り付けて動けんようにしてから弄びたかってんけどwww

 

 

 

f:id:sakasun:20170824162044p:image

 

 

はい、でっくん不発ぅぅぅぅ!!!!!!!

 

 

でしょーね、でしょーね(´Д` )www

 

 

 

 

 

 

闘技場①とか久しぶりに負けたねww

 

っつって、笑ってたのはわたしだけ←

 

 

 

いつも楽しいのはわたしだけwww

 

 

ごめんよーー!!!!!!!

 

 

 

 

今度、ボンテージ着て限界ラバーズ歌ったげるけんな!!!!!!!

 

 

 

またお姉さんと遊びましょね。(ΦωΦ)フフフ・・

 

 

 

てか、なんで負けたんやろww

 

 

 

だいたいさ、ミツネ使いと言えばピコ殿でしょよ… 

 

 

 

でも、まぁ…

 

 

恐らく、想像ではありますが…ピコ殿よりはまだわたしの方が艶っぽいでしょ?ww

 

 

次こそは、スッキリ爽快で帰らせてやります!!!!!!!

 

 

 

だから、また遊ぼ!!!!(๑´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ。

 

でっくんのブログにマルチ話が上がってたんで、わたしも書いても良いんかな⤴︎ ⤴︎って書くことにしました(*´ω`*)

 

 

 

 

なんか自分のこうゆうとこ嫌いやな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー!!!!!!!

 

わたしとマルチしたって別に襲ったりせんからねww

 

 

わたし、そこそこ潤ってて溜まってませんから♡←この世で一番いらん情報やろww

 

 

詳しく聞きたい方は【こちら】←ポチッ

 

 

 

 

お暇な方はどんどんお誘いください。

 

 

 

襲ったりせんけど、可愛い女子ならちょっと触りたいかも♡

 

 

 

 

 

この前会った、知り合いの娘ちゃんが超可愛いくて…

 

お尻がプリンッ♡しとって…

 

 

 

 

お小遣いあげるから、お尻触らせて♡ってお願いしたらまさかの快諾♡

 

 

知らんおっちゃんに同じお願いされても絶対聞いたらあかんのやで!!!!!って念押ししてから、わたしだけ商談成立♡

 

 

さかすん跪き、小さい彼女をギュッて抱きしめて…

お尻をモゾモゾモゾモゾ…擦り擦り♡

 

 

 

 

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♡

 

最高に幸せやったwww

 

 

それを見てた知り合いのママはドン引きしとったけどな(´∀`*)

 

子供のお尻ってプリプリしててほんま気持ち良い♡

 

 

 

 

な←

 

 

みんな、安心してマルチ誘ってwww