壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

バレるーの。

 

そりゃ…

 

行くやん?(๑´ω`)

 

f:id:sakasun:20170819093546j:image

 

昨日は、この辺が一番楽しかった。

 

 

どうしても「プレジデント」聞くまで帰れへん!!!!!!の精神で♡

 

 

全然プレジデント流れへんから、あいぽんから「プレジデント」引っ張り出してイヤホンで聞いてた。キャッ

 

 

 

アホやww

 

 

言われた←

 

 

 

ふむ。仲良くなってる証である。

 

 

だって、わたし…

賢すぎるから(本人至って真面目な発言)、あんまりアホやなぁ…って他人さんから言われへんもんな。

 

 

ポジ子。

 

 

 

ま、スロットはトータル1000円のマイナスで、それはすなわち勝ちである。

久しぶりのスロット楽しかったばい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

からの…

 

パズドラ!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170819094235p:image

さかすん&すーすー&まーさん

 

 

 

まだ知らない人とワイワイようやらんので、頭数合わせるために、サブ機のすーすーを!!!!!(๑´ω`)

 

 

ロック解除と固定ダメあると楽ですよ。

 

 

 

って、教えてもらってたので…

 

 

 

すーすーパにファミエルも居るし、貂蝉も直入れしてるんでいけます!!!!!!!

 

 

 

意外と、すーすー任せにしてチャレンジ…

 

 

 

写真見てもらうとわかるけど、すーすーパに貂蝉なんか一切入ってへんやろwww

 

 

ほんま、適当なことばーっかり言いおってからに!!!!!!!

 

 

 

f:id:sakasun:20170819094650p:image

 

なんかすぐ終わったwww

 

 f:id:sakasun:20170819100319p:image

 

すんごい経験値やなww

 

 

 

 

 

 

楽勝やったね♪♪♪

 

 

 

 

焦ったーーwww

 

 

 

 

あれ?終えた後の感想が全然違うwww

 

 

 

またわたし色々やらかしおったみたいやけど…

 

 

結果オーライ!!!!!!!

 

 

 

 

その後も色んなパーティーでやってみよーよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

みんなミツネでやらん?

 

 

と、さかすんさん珍しく提案致しました。はい。

 

 

まーさん、快く受けてくださいました。ほい。

 

 

 

サブ機のすーすーさん部屋を立てました。おぅ。

 

 

 

まーさんも入って来られました。よし。

 

 

 

後はメイン機のミツネさかす待ちです。あぃ。

 

 

 

 キャーーーー!!!!!!!

 

f:id:sakasun:20170819095320p:image

 

 

知らんとこ入ってしもたwww

 

 

 

イッツ、オートマッチ、アーハン?

 

 

んもー。怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

 

 

 

ヘラドラの方とか超怖かったww

 

 

 

こっちは、まーさんとすーすーに吸収無効とか任せるパーティー組んでるやんww

 

そんなユルユルのミツネパで…

 

 

見ず知らずの方と闘技場やなんて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい夜でした!!!!(๑´ω`)ノ

 

 

 

 

皆様も、ワイワイいかが?

 

 

3分の2は「さかすん」が担当してくれるワイワイ。

 

 

 

ワイワイ言うてんのわたしだけやけどな←

 

 

 

 

まーさん!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!

┏○ペコ