壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

失って初めて…

 

こんなに大切だったのか…

 

失うまで知らなかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁ…

わたくしのサブ機どこにあるか知らへん?

 

 

 

無くなったねんwww

 

もともと無かったものやけど、今となっては無いと不便なんよね。

 

 

 

 

 

最後に使ったのは…

 

 

昨日、火曜日の13:00~の1時間。

 

 

↑実家で。

 

 

まーさんとガチャドラしいたいね。言うてたんやけど、2人とも同じ組。そしてその時間はお互い都合悪い…

 

 

 

 

 

わたしのサブ機とガチャドラやる?

 

 

 

ってこととなり…

 

 

 

 

てかさぁ、まーさんの引きひどいねん。

 

 

わたし、自分のマルチで劉備でみっちり回っても水着のガチャドラ3体…

 

 

 

昨日、サブ機とまーさんでマルチやったら水着のガチャドラ7回も出てくんねん!!!!!!!

 

 

 

で、まーさんだけ各10体討伐完了←

 

 

 

さかすん、メイン機は水着のん3体のまんま。サブ機は9体(๑´ω`)

 

 

 

どこもかしこも中途半端やないかいww

 

 

 

そこからよ…

 

 

ちょっとウロウロしたわけ。

 

 

 

 

なぁ…
わたくしのサブ機どこにあるか知らへん?

 

 

 

無いねん。

 

 

 

帰って、討伐終わらす気満々で居たのに…

 

 

 

無いねーーん!!!!!!!

 

 

 

実家にも無い。

 

 

 

 

 

 

心に穴が空いたようです…

 

 

 

 

 

 

とりあえず、メイン機だけでも討伐終わらせよっと♡(前向きwww)

 

 

 

 

 

 

まーさん!!!!!!!

 

 

ランク800おめでとう(๑´ω`)ノ

 

 

 

えぇんやで?討伐手伝ってくれても←